君こそわが命!?







釣れましぇーん。

まーったくダメでーす。

おさむちゃんだけ、

釣れてましぇーん、多分、きっと。

相変わらずのおボウズでーす。

あーーくやじぃ~!!

でもでもでもでもね・・・。

なーんか楽しい~。

君こそち違ったおボウズこそ命。

汚れ汚れて傷ついて

おボウズこそ

わが命~♪なんですぅ。

(おボウズ続きで壊れてしまいました。早う修繕しぇねば。😣😱)

なにをやっているのかですと?

キャンプとかで使うメステインでご飯を炊いて


おにぎりをこさえるんですぅ。

だって、磯歩きはお腹が減るんですもん。😅😋😗



辺りは真っ暗。

夜が明けぬうちから磯に降りたけど、

いつになく気合が入っとるけど、

しくじった??😬😱

まずいゾ。

思ったより波が有るしウネっとるし。


おさむちゃん、読みがちくとあもうございましたな。😂😎
夜明けは、やっぱ良いですなぁ。😃😌😍


 
セットが入ると、

波がかなり上まで這い上がって来るので、

先っぽの方にはとてもとても・・・立てません。


仕方なく先ずは腹ごしら。
手塩にかけて握った梅おにぎりを泣きながら食べました。😭😭😱
(時々こんな画像出て来ます。すみません。)

明日また出直しだな、こりゃ。

ウネリが小さくなるまで頑張ってみたものの、

何投げても反応無いので早々に撤収。


そして

その明日即ち今日。

昨日とは別のポイントに、釣友二人の合計三人で入った。

君こそはちち違った今日こそは我が命!♪ 

デッカイお魚を・・貰ったぜ~??

夜明けとともに鳥が結構飛んで来て期待度MAX!😍😍😍😍😍

おーい中〇君♪ ちょいと待ちたまえ。 良い靴、ハイカラな靴履いてんねぇ。😁😀  
(彼、ここのポイント今日が初めてなんです。)



そしてその隣は

いつぞやおさむちゃんと一緒に来てブリを釣ったヤマリュウ君。

いつか一緒にと言ってなかなかスケジュールが合わなかったけど、

今日こそは・・・三人そろい踏みです。


で、

結果は、

潮変わりの昼まで振って三人仲良くおボウズでしたっと。

ただ

朝一ちょい過ぎたところで、

ヤマリュウ君のポッパーが突然何者かに襲われ

海面下に消し・込れ・ま・し・た。。

ヤマリュウ君、ファイト頑張ったけど最後の最後

グリップ持ち替えたところで

更に下に突っ込まれ

チ~ン!

残念でございました。😚😆😆

無残にもメインラインだけが

ティップの先っちょら辺で

ヒラヒラ風に揺れてました。😱😱

でも、おさむちゃんより良いし。

当たりが有っただけ良いし。

あーーーウラマヤシか~!! 😱😱😪😨😊😊

・・・ヤマリュウ君、

今夜はなかなか寝付けんやろうなぁ。(爆)

ねぇ中〇君♪



お二人とも今日はホントにお疲れ様でした!!

今度またリベンジリベンジ! 行こねー!

今日はお付き合い賜り

ありがとうございましたーー!!😃😃












to be continued


コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭