風に吹かれて?・・①







ずーっと続いていた西風が北に変わった。

よ~し、

今日こそは

ドッパ~ン!と・・。

良い風に成ってくれてたらいいな。😊😌





How many roads must a man walk down

before  you call  him a man?

How many seas must a white dove sail

before she sleeps in the sand?

The answer、my friend、is blowin´ in the wind ♫

一体何時になったら、おさむちゃんにも春が来るんやろうか?

行きたい時に行けず無理くり行ったら、時化だったり満員御礼だったり。

一体何時になったら、ドッバーンとデカいのが出て来るんやろうか?

居る時に居る所に行かんけんやろうか?

やっぱ、腕のせいやろうか?

答えは・・風の中????

そそんな・・・。

神様のイジワルゥ。😃😗


今日は曇り。 時合が長ければ言うこと無し!

少し明るくなってきた途端に・・オオッ!

やっぱ、昨日までの西風が効いたか、いるいるおるおる!

沖目で小さくボコッボコッ!ボイル発生!

ならば、

今日は

追い風得意なシマノの固い餌から

プレゼントしてやろうかな。😁

一投目
二投目
三投目

ででで出た!

来たーー!キタキタキタキタキュウシュウ~!

春マサ?!  

アレッ??

・・・・残念~。

ヤズ~。😂😀

ハルヤズ~!

立派な春もの。春ヤズでした。😧😧😱


一日中かと期待したものの、時合は午前中のほんのわずかの間でした。

7チェイスくらい有って、1回触って1回叩かれて2回喰って来たけど、

いずれも、ヤズ君。 

またの風に期待デゴザイマス。😂😧😦



四捨五入してもブリにはなりましぇん。😭😂😂😂


で、これで

お・わ・り!

と思うでしょう?

ところが、ぎっちょんちょん。

しつこいおさむちゃんは・・・・


次回②に

to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭