鍛え直し。





ゴールデンウイークは時化でスタート。

北風強く、波・ウネリの気配。😚😍

ヨッシャー!

ならば・・

アレアレ

鍛え直し!

安近短で、体の鍛え直しや~!

そう、

波乗り三昧と行こう~!

楽しんじゃううう~。
(釣りは魚より人の方が多いかもやしネ。😛)





 
先ずは、波のチェックから!


エエドエエド~。
 
来る来る~。(この日は西風強く、未だ未だデシタ。)
 
そして
 
連休スタート!
 
天気は良いし気分はノリノリ。😋😊
 
風はやや強めの北北北東。限りなく北のサイドオン。
 
ま、体の鍛え直しには丁度ええですな。
サイズは、モモ・コシ・ハラ。
 
おさむちゃんは、いつものソフトボードでシゴク練習と歩るく練習を2ラウンド。
 
ちっともでした。😜😊😂

 

 
で、
 
一緒に入ってた仲間は・・・。
 
ねぇねぇ、大ちゃん。そんな所で昼寝すると、車に轢かれちゃうよ~。
 
おさむちゃんと交代しよ~。して~。😍😛
 
流石に4時間はしんどい。腕が痛い。腰が痛い~。
 
ヘロヘロに成りましたっと。
 
そして・・・
 
連休ですもの。
 
次の日も!!😁😁
 
ウネリの残っている処を目指して北上。


 
 

昨日の疲れをセブンおコーヒーで目覚まし&取って?
 
 
 

 
良い眺めですなぁ・・。遠くから見ると穏やかですが・・。
 
昨日に比べると
ワオッ! 
 
セットはダンパー気味で、いやーん、ちょいハードですなぁ。
 

 
昼近くになったら少し大人しくな成って来たので、それから入水。
 
1ラウンド半、宇宙遊泳しましたっと。😧😂😂
 
 
 
帰る道すがらバードウオッチングやベイトチェックもしてみたけど、
 
やはり北風の影響か気配無し無し??!
 
 
水が冷たかったな、そう言えば・・・。
 
やっぱ、あったか~い処でしたいな海水浴は(爆)😎😜
 
 
 
 
 
さてと、
 
 
 
 
 


 
 
to be continued


コメント

おさむちゃんの自問自答

いけませんなぁ。がっかりですなぁ。聞くところによると、とあるメジャーポイントに前日から場所取り。そして酒盛りしているアングラー達がいたとのこと。波も有ったろうに。自分で自分の首を〆てますな。
釣り禁に成らぬことを祈るばかりです。
Unknown さんの投稿…
けんじぃです
そんな残念な人、あそこ?それともあそこ?
なんかほんまに最近マナーってのを知らないし
挨拶もろくにできないし

やれやれです
けんじぃちゃんへ。
お疲れ様です。
みたいですよ。
現場を直接的に見た訳では無いですが、確かな情報です。アソコです。
缶ビールの空き缶、ペットボトル、弁当カス、ルアーの空き箱等ごっそりなんてのも別な場所ですが、
目にしたことあります。
最近釣り禁になったアソコもそんなことから始まりましたよねぇ。
嫌な予感です。




このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭