風に吹かれて?・・②





しつこいおさむちゃんは・・・

先日一緒に行った

中〇君を誘って

とある沖磯、人気の少ない沖磯に

渡りましたっと。







 
やっぱ、夜明けは良いですなぁ。
 
本日は凪。 波無し。風ほぼほぼ無し。
 
よ~し
 
貸し切りや。
 
今日は・・今日こそは
 
おさむちゃんに良い風吹いて・く・る??
 
貰ったぜ~。
 
間違いない~! イシシシッ!! 😋😎😛
 
でも、
 
でも、
 
でもね
 
おさむちゃんの心の底を
 
神様はお見通しで・・あ・ら・れ・ま・し・た。
 
(中〇君は・・沖磯初めてやし。イシシシシッ。😋😎😛)
 
心のよごれたおさむちゃんのぉ
 
味方をしてくれるはずは
 
ありましぇんでした、やっぱし。
 
だって、
 
だって
 
だって
 
朝からなーーんも無かったのに
 
昼近くに成って
 
ああ、今日もまたおボウズかなぁ
 
と思ってたら
 
最後の最後
 
こんなのを
おさむちゃんじゃぁのうて、
 
中〇君が仕留めるんですもん。😍😍😍😍😍😍😍😊😂
 
 
あーー (神様の意地悪ぅ。)
 
 
いいね!を百個!
 
ウラマヤシィを二百個-っ!!😂😄😃😎😝😝😝
 
 
やれやれ
 
おさむちゃんは
 
また
 
3っつ元に
 
そう振り出しに戻るであります。
 
 
心綺麗にして・・・。
 
 
The answer is blowin´ in the wind ♫
 
 
 
 
 
 
 


to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭