南国タ~イム~。











ゴールデンウイークは、MIYAZAKIへ2泊3日の家族旅行。

波乗り三昧だ~い。(含家族サービス)

関西から移り住んでいる古い友人を訪ねて一緒に

波乗り三昧~。😊😍



ヒャッホー!



波は・・・・

モモ・コシ・セットでハラ程度。

それでも、あったか~い太平洋の波。

全然OK! 構わない。

だってだってだって

チャリでちょっとでもサイズの有る方へ

移動すると、なんとも長閑で・・・・・・・、

すれ違う人達もおはようございま~すと笑顔で

返してくれるし

しかも、

ソフトボードでタノスィ~し😊😊😊


朝一、1ラウンド2時間入った後に

待っててくれたのが


これこれ。
 
キンキンに冷えたおビールだったし~。
 
😍😋😊
 

ググイ~とやれば

程無くバタンキュウ~。

南国タ~イムでトロトロ~ンと昼寝。😊😊
 
 
翌日は
 
 
大きく移動して
 
鹿児島県 鹿屋市のばら祭りへ。


百万本のバラの花~♪
 
良い匂いのするバラが、
 
たくさんたくさん有りました。😊😍😎
 
 
 
 
 
綺麗! 😄😂😛😊😍😎
 
バラが本当に綺麗でした。😂
 
 更に、
 
東シナ海方面にもドライブ
 
楽しい家族旅行、南国タイムでありました。
 
 
んで、
 
家に戻って来て
ワックスダウンをして
 
焼肉して
 英気を養いました。




さーてっと・・・







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

今回、宮崎でお世話になった古い友人は関西からの移住者。
聞くところによると、
65歳まで波乗り三昧。それ以降は地元に戻ってゴルフ三昧する予定とのこと。
若い頃から質素倹約型で家のローンは既に完済しており、今はそこを3年契約で貸しているオーナー。
宮崎で借りているアパート代諸々引いてもお釣りが有り、+週3~4程度アルバイトしながらサーフィンライフを満喫している。朝な夕な或いは休日に・・好きな時に好きなだけ、いやはや何とも羨ましい限りです。
友人・知人いっぱい出来てて、波チェックの時も老若男女色んなひとから笑顔で「おはようございま-す。」と声をかけられていました。
あくせくすることも波の取り合いも無く、スローでええですなぁ。。
改めて良い勉強になりました。


このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭