雨やもん.







南東の風、爆風。雨。😱😫

これは、アカン。釣れん。 

釣りに成らんし、(こちら側は)波も無い。

海はド・フラットで

夜の内に、

魚がみーーんなあっちに行ってしまってるよね、

きっと。

自宅待機がベター。恨めしく外を見たりしながら

雨を愛でてた方が無難かな~。😂😍

だいたい、

こち風は雨と相場が決まっとるでよ。

ずぶ濡れに成っておボウズは

・・・・嫌やでんな。

ご免こうむりまするぞなもし。😛😱😫😂
庭の紫陽花の葉にアマガエル君を見つけました。😎😍
 
いとをかしであります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・、
 
窓の外は雨。雨が降ってる♪
 
物語のはじめ?には雨は似合わんしぃ😎😱😫😂😍
 
 
雨が上がったら、また、なーんかもぞもぞ考えよ~と。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
to be continued


コメント

おさむちゃんの自問自答

梅雨にはまだちと早いと思うけど、梅雨グロ、梅雨メバル、梅雨アジ? 梅雨イサキ? 梅雨マサ?
梅雨イカ?(あ、これは無いな。)ま、雨の時期に成ったら成ったでまた釣りモノも無いわけでは無いし~。
虎視眈々とチャンスをうかがっておくとすっぺ・か・な。。
シゲ さんのコメント…
海のイルカは御免こうむりますが、このイルカは昔聴いてましたね(^.^)サンキュッパの日立パディスコで(懐かしいラジカセ)カセットテープの時代ですね( ^ω^ )
あの頃は、釣りといえば鯉釣りでしたかね〜
あ、おさむさんは黄色いラインの入ったカックイイ奴釣りますね、間違いないです、はい!梅雨マサが似合いますね( (^.^)
シゲちゃんへ。

お疲れ様です。
黄色いラインの魚に今季はまーたく出会えておりませんが、いつかそのうち・・・。
ま、ボチボチ頑張りま~す。

ところで、ちょこちょこ出て来る替え歌ですが、おさむちゃんは替え歌大好きです。中でも、〇〇のせいか昭和の替え歌・鼻歌が大好きです。
いつ来るか分からない時合待ち中とかオッ!来たー!とかいう時に、お調子に乗って嘘八百よく口ずさみます。

昭和の頃のあの“血液型音頭”で出て来る目立ちたがり屋B型さん♬ おっちょこちょいが玉に傷~♬ 傍若無人なB型さん♬・・・・・嫌いな性格~♬B型の女~♬のB型でごぜぇます、はい。



このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭