全くじぇんじぇん・・です。





雨☂雨☂雨☂雨・・・・。

よう降りますネー。

晴れるかも!と期待しても、直に雨に成って

何やっても中途半端に終わりそうで

なーんもする気に成らんとですよ。











でもでもでもね、
 
おバカがついつい出てしまうとですよ。
 
虫が騒ぐんですナ。
 
ア~レ~。😱😬 
 
こんまかや~ん。



 オムツのしとんしゃーもん。😱😂
 
同上 😱😬
 
何をやってるんだか・・・。
 
全くじぇんじぇんダメです。
 
へのつっぱりにもならんですよ!
 
・・・ですよねぇ。
 
 
雨が上がるまで読書とかお茶とか
 
デザートとか
 
イシシシ
 
いただいたり
 
しとくとですよ。😛😚😍😋😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
to be continued



コメント

おさむちゃんの自問自答

ちょっと失敗したナ。。
雨の気配で中止したけど、折角、実釣してたんだから、やればよかった。
今年はやたら多く沸いて、アジより何より先にヒットして来るアヤツをテキサスで・・・。
オモロイことが起きたかもだった。
今度試してみよーと。
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
最近upが無かったので体調が悪いのかと思いました。
良かった🤩
今朝まずめのキス釣りで遊んでます🎣
キス天を美味しくいただいてます。😁
そろそろイサキ狙いであそこと、あの島行きたいと思います。
私もおさむさんと同じブロガーを始めたんですがup されてないみたいでよくわかりません。
設定は、up なんですけど⁉️⁉️
お会いした時教えてください🤗 アングラー山口
山ちゃん、お疲れ様です。
ご心配をおかけして、すみましぇん。
流石に梅雨時。湿りがちで燃えましぇんでした。(2月6月は大っ嫌いなんです。)
獲物も、ちいちゃいし・・。
でも、今が旬のものは狙いたいです。
キス天ですか! 良いですね!
ヒジタタキを爆釣!? 
釣ってみたーいっす。
また、チョメリグで狙ってみようかなぁ。。
あ、でも、アジングでアジより先に喰って来るおさむちゃんみたいないやしいアイツを付けて
高級魚とっ捕まえてみたーい。
イサキも~!
あー迷う~!!
Unknown さんの投稿…
あそこで・・・・へいっお待ち!!のやつが始まりましたよ
Unknown さんの投稿…
あ、ちなみにけんGです。
お疲れ様です、Unknownさん。
そそそうですか・・。
時々、予定より早く、一瞬・・・。あるあるですね。
こだわりの本ワ〇ビを調達しときます。。
ありがとうございます!!

けんGちゃんへ。
やはりそうでしたか。
だと思ってましたヨ。

先ずは、アレでお知らせしてぇ・・。

次に、プラッチク~ッがお好きでしょ♫っとネ!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭