オニワソウジノケイニショス。






よし!

梅雨明けだ! 夏だ!

暑い!

海へ行こう! 😍😎

行きたい・・!

行っても良い?

「メメメメーッ!!

やることがいっぱ有るでしょ!」

「ホンジツハ オニワソウジノケイニショス!」だって。😭😱

雨が上がったら、先ずはこれをせんにゃ

今後

肝心要な時に稟議が通らんし~

今日は男泣き。

我慢。我慢でーす。

てことで、

すみましぇんねぇ。

面白くも何ともない・・お庭掃除の刑の巻。 

草刈りの刑の巻でごじぇますだよ、このたびは。😭😂😍😎😱

・・・肥料とか水とかなーんもやらんのに

草はエライなぁ。勝手によう伸びよるし、んもう。

今日は

暑く成りそうだけど

直ぐ終わる?

終わったら、

イシシシシッ

あ、でも、

終わったら

多分、足腰ヘロヘロ??

バテバテで海には行ききらんでしょうねぇ。

ああ、どうか、神様。 

良い波とか爆釣とか有りませんように・・・・。

おコーヒー頂いてハリさん見てたら、やややばい!午前9時。

失敗したー。外はめっちゃ暑い~!


それでも、
 
虫よけや熱中症対策をして
 
芝刈りばさみとマキタで際を刈りながらじわじわと・・。
 
 

 
鼻歌唄いながら余裕で!?
 
狭い庭なんで直ぐ終わると思いきや

意外と手こずって

午後三時過ぎに終了。

もももうたまらんですぅ!
 
喉渇きましたー!
 
おビールば、くださ~い!
 
おビールをお願いしますぅ。
 
脱水症状には、これや!!😋😊😂😍
 
違いましたっけ????
 
グイグイグイ~!
 
案の定
 
腰が・・あーいててっ。
 
ヘロヘロに成りましたっと。
 
 
 
これからは
 
月が姿を
 
消して行きますな。
 
 
よ~し。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

to be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^.^)
メメメメメメッーですか!?一緒ですね〜と言いたいところですが、案外、行ってきぃ〜や!と言われます笑、亭主元気でナントカでしょうか⁇笑泣(^.^)
まだまだやりますよ!!!まだまだ知らない事ばかり、釣れない事ばかり、でも楽しい!また会いましょう( ^ω^ )
おさむちゃんの自問自答

シゲさん、お疲れ様です。
良いですねぇ。羨ましいですぅ。
確かに無事で留守ならイウコトナシなんでしょうねぇ、世の奥方様達は。
雨が上がったら、やたら暑くなくなくないですか!?
夏はやっぱ夜かもですねー。
花火見学にでも行ってこようかなー・・です。。


このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭