外道は釣れた。





クソーッ!😠😝

くやちー!

今度こそ~!

やったるゾ~!


急げ~!

にしても・・・

気合が足りんな。

寝被ったし。

激熱の朝一に、

ギリ間に合うかなー。

気がせく~。

よーし、

今日こそは

雨が降ろうが槍が降ろうが

何が何でも~!


のはずが、

(アレッ!?雨粒のせい?? 

画像がなーんか変くない?sorry)

暫く振ったものの、

なーんも反応無いので

思いは同じ!

先に来てて

たまたま一緒に成った

同志の〇〇〇べちゃん親子と

長期戦覚悟で、

先ずはおコーヒータ~イムに。

(てか、おボウズも一緒でお願いします

ぅ。無理くり、おコーヒーに誘いまし

たっと。)



それから数時間。

〇〇〇べちゃん親子は、

また今度と帰って行ったけど、

おさむちゃんは、しつこーい!

閉店まで居るタイプ。

何が何でもは・・未だ消えず。

粘りに粘って

振り続けること数時間

きききき来たーーーっ!

キタキタキタキタキュウシュウ~!

😍😍😍😍

ロッドがしなる~!

曲がる~!

楽しい~!

おーそうかそうか〜。

ドラグ、緩める~!

(今回は敢て、ちょい強めのナノで出来

たメバルロッド93+S社の3000

番+PE0,5を250m+フロロリー

ダー4号ヒトヒロ半+20gジグ)

ヨッシャー!

走れるだけ走ってみてみてみー!

クロ釣り気分だぜ~!

貰ったぜ~!

アレッ?

タタモは?

しししししまった。

いつの間にか

蟹歩きで移動してしまい

遠い。

あんな所に有るし~。😱😂

「すすすみましぇーん、そこのタモを

お願い出来ましぇんか~?」

タモの近くにいたカップルさんに

お願いして

イシシシッ

ようようこれから掬ってやるぜ~と

タモをビューンと差し込んだら、

有ろうことか

バシャッ!げな。

涙の瞳に成りました。

逃げられました。😱

キサ~ン!

幾ら叫んでも

泣いても

おらんもんはおらん。

タモの中は空っぽ。

それから、

唇噛んで両目を閉じて♫

投げ続けて

結局

来たのは

コレ。

またもや外道のアジ君でした。
 
  あーあっ。
 
  その後、もう一匹来て
 
二匹に成ったところで、
 
カラスも一緒に泣いとるしぃ
 
終了。
たった二匹の外道、アジ君はタモを取

りに行ってくれた

カップルさんに差し上げましたっと。😘



あーあ、dayで外道が釣れるには釣れた

けど、ぜーんぜんおもろくない。

次は・・・


有るかな~

おさむちゃんにも来るかしらん。。







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

何だかんだで結局、3バイトは有った・の・に・な。
フックが小さかったのかな?
えびるのが嫌で、テール側にトレブルフックは付けて無かったけど
元々のやつに1本足して2本がけにしてたんだけどなぁ。
〇〇〇べちゃんの言う通り、テールにもシングルフックを付けて今度は狙ってみっぺかな。
でも、3匹かかったらどうしょう??
ハラハラドキドキ!! タノスイ~って・・。
あーでも、メバルタックルでは持たんな、強めでも、きっと。。
Unknown さんの投稿…
まだおるんですね
やつらは

最近はネリゴ狙い  そろそろお豆おらんかなー
Unknownさんへ

ですよ。
出来た人から帰って良いですよ~っ。
みんな続々と帰って行くのに、居残りです。
問題が解けんとですよ。
一番目にこだわって意地に成って意固地に成って、2番目に進めんとですよ。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭