ひさしぶりだね~。










ひさしぶりだね。😎😍😂😀

お前と遭うのは

あれからどうしていたのかい。

別れた頃よりもまたひとつ。

いやしくなくなくなったみたいだが

直ぐ喰って来る癖は変わらない

美味しく頂けるならば😋 

それでいい~♬

ガハハハッ。

昭和の頃の中州を思い出す替え歌が

思わず飛び出して来てしまったぜ~。


偶然でも

交通事故的でも

狙って無くても

(現金なもので)

釣れたら

B型丸出し。

気分が↗↗

良いですなぁ。

こんまいですけど~。


ここのところどういう訳か

毎日が忙しいし

暑いし・・・。

行こうと思っても

ついつい

費用対効果を考えたりして

足が向かんかったんです。

お歳を召しましたかね??

如意!😊😂

それでも

流石に

連休ともなれば

悪い虫が

騒ぎだして

ちょいと遅刻気味で偵察に・・・。




少しは大きくなったかな??

まだまだですなぁ。😬😱😂
 
あ、それでも、
 
暫し潮目に向かって
 
キャストしていたら
 
ド・フラットな海面を割って
 
これまたさほど大きくない
 
何者(多分アレ。長いヤツ。)かが
 
ラピード(16cm)を
 
たったの一回だけだったけど
 
ドキッ!
 
胸キュン!!
 
襲って来た。
 
んが
 
合わせを入れ
 
寄せ始めたところで
 
案の定
 
鼻歌出る間も無く
 
運の良い奴め
 
外れて逃げた。
 
まっ、おさむちゃんの実力からして
 
こんなもんそんなもんで
 
ごじゃえますだよ。
 
暑い中でおバカをやってのヒット。
 
新たな発見の喜びは有ったし
 
悔しくは無いでーす。
 
そしてこの後
 
場所を変えての灼熱地獄で
 
アイツは不発(またまたバ・ラ・シ)
 
だったけど、
 
塩焼き真鯛が釣れたし

 
 

 
今日のところは
 
これくらいにされといてやる。。(爆)
 
 
 
 
 
 




 

to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

一発出たり真鯛がヒットしたりは正直どうでもいいっちゃどうでも良いかな。
それよりも、
寝坊して現地に着いた頃にはお日様ギラギラで大失敗だったものの
取り敢えず、目的敢行してベイトチェック。
ふ~ん、なーるほどなるほど。
予定通りであんしんしたし~。
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
暑いですね💦倒れそうです!笑笑
私もDaiwaアプリでショアラバーの動画で空気が入って買ってしまいました。
最近は朝の3時間勝負でキスゴばかりです。
あそこのさらに北側で黄色いあいつがかなり跳ねてるみたいです🤗
射程距離にも入るみたいですよ。
準備完了です!台風接近で困りますよね! アングラー山口
お疲れ様です。
コメント、ありがとうございます。
ホントにめっちゃ暑いですよね。
夏はやっぱ夜ですかねぇ。

ほっ! 跳ねてますか、飛んでますか。
ぼちぼち・・ですネ!!

今度の台風は薄気味悪いけど、何事も無くサササーと行ってくれることを願うのみです。
そして、多分、もしかしてひょとっして、過ぎたら一気に秋の気配に??
大忙しになるか・なー!!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭