分け入っても分け入っても・・当たり無し。





今日こそは

今回こそは

どげんやろ?

ドッパ~ンと出て

しっかと針に乗って

小物?中物?大物?・・・

ゲットとなりますやろか?


成るんとちゃうか?
ちゃうかちゃうか??😍😎😅😄😀






とってくれろと確かに

言いたくなるよなー。

分からんでもないなー等と

感心しながら・・・

神様お願いしますぅ。

だだこねる幼子の気持ちで

名月の中を山越えフィッシング。

検証釣行だぜ~。
(もっとも、ホントは暗い方が良かったりして)

きっと・・・

西域で起こっていることが

この地でも起こるはず。

時期、タイミング、時合etc

長さや多さ大きさの違いこそあれ

きっと起きる。

存在するに違いない。

とんでもないのが潜んでいるかもだ。

ここのところずっとそう思って

ベイトのお宿探し出口探しからの

暗中模索続きでありまするぅ。

ま、

波乗りに例えるなら、

天気図見ながら

ああでもないこうでもない・・。

東シナ海側で良い波が波が立つ時は

こちら側の西面でもそこそこの波が立つし

疲労困憊、延々と運転して行かんでも

海はひとつ。繋がっているし。

楽して儲けたるねん。😍😎😆😅

探せばきっと在る。

アレらさえ居ればアイツらも近くに寄ってるやろう・・。

ちょい小さ目で良い。😍😅😄

モンスターよ出て来いやー!!(汗)

(ドンキホーテの気分)

ハズレかアタリか・・ああ楽し。





夜が明けて、ビックリ。

お月さんのせいや、きっとそうや。

潮は動かずベイトも・・・居らず。😬😱

決め打ちしたのに、

朝マズメから2時間頑張って、

ノーバイト。

大泣きしてランガンコース。

(ほぼほぼドツボ確定)

次のポイントは・・・・

波の立ち始め

オンショア・チョッピーで大嫌い。

海がざわつきだして
 
ジグ投げたら
 
やっぱしの・・・。
 
こんなの(サゴシ)とか😬😱
 

こんなの(ネリゴ)でした。😱😅
 
あーあっ
 
分け入っても分け入っても
 
当たり無しやーーー!!
 
 
西の方ではショアラインで
 
早々と
 
収穫が始まってるらしいけど
 
こちらは未だ未だ・・沖か。
 
ああ羨ましい。
 
いっそ
 
西に走ってみるかな。。
 
 

 







to be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です^_^
楽しんでますね〜(°▽°)(°▽°)
苦労しながら楽しんで、悩んで、スネて、、、
家族からは呆れられて、、
僕はそんな感じです笑(//∇//)
でも、釣れても釣れなくても、面白いですから(o^^o)やめられません(o^^o)
おさむちゃんの自問自答
シゲちゃんへ。

お疲れ様です。
仰る通り、釣れても釣れなくてもですよねー。
でも、釣れないとつれなくされてるようで、ホンに主様のイジワル~ですわいなぁ・・。
スネてしまいます。

山道で帰っていると、ミンミンゼミが鳴いていたのですが、田んぼの畔には彼岸花がもう咲いていました。
暑いのか涼しいのか、訳分からんですよねー。
聞くところによると、
沖には色んなのがいっぱいいるようなんですけどねぇ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭