It´s Showtime!?






週末・土曜日

秋雨なのか何なのか

雨ばっか続く中で

ようよう天気回復。

午後からは

曇り気味の予報なるも

オッ!

エエドエエド!😍😍😍

朝から一日、雨無し。

大かた晴れの予報や~。

ならば、

どう!?

またまた

今度こそ

バッチリ!

偵察に行ってみてみてみる?





おおっ ありがたや!
 
太陽や! 
 
日の出や!
 
あかがね色や!
 
うんと吸い込むんや!😍😊
 
 
さぁ、来い!
 
なんか来い!
 
大物でも小物でも
 
偽物でも本物でも
 
ジャガーの眼でも
 
出て来い!
 
討ってやるぜ~!
 
 
ん?
 
ん?
 
ななななななんや!
 
なんたることや!
 
ショータイムの始まりやんけー!
😭😚😝😱😤😎😍😅😃😂
 
 
思いは同じ??
 
いきなり
 
目の前に・・・。
 
飛び移って、
 
イルカに乗った少年???に
 
成れそうな位の位置に
 
いっぱい登場して
 
チ~ン!!
 
あーあーっ。
 
この後、
 
まーーーたくなーーーんも
 
無し。 梨の礫。
 
持ち前のしつこさで
 
下げ潮まで粘ってみたものの
 
全くじぇんじぇんでありました。
 
 ならば・・・、
 
明日は
 
あれまっ!?
 
また 雨か・・・。😬😭😱
 
あーはよー
 
スカッ!と晴れて
 
・・・爆釣に次ぐ爆釣とかに成らんかな~。
 
もしも・・・もしも
 
今度また出会ったら
 
今は昔の
 
あの懐かしい 
 
尾の身にでもして😋😊
 
やろうかなー
😤😎😅😃
 
などと。。 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

イルカがいきなり目の前に来てビックリ仰天であーあだったけど、
思いは同じ!?狙いは悪く無かったってことよね??

夕マヅメの夕マヅメに別な場所でジグ(65g)でかけたけど、
抜き上げ時にどれどれサイズは?と覗き込んだ瞬間、首を振られバレてもた。
あきませんね。
最近バラシ連発であります。(大泣き)
Unknown さんの投稿…
けんGです 夕方の場所、通行止めになってませんでした??
道が崩れてたような・・・・・・・・
けんGちゃんへ

よくご存じで。
なってましたなってました。
でも、あの時間は行けました。
全体的に水ぽく、気配はありませんでした。
Unknown さんの投稿…
けんGです、前日のクソ雨の日、1本出ましたよ🎵
道が通れるのなら行きたいんですがね
けんGちゃんへ

オーッ!出ましたか。良いなー。羨ましいですぅ。
おさむちゃんは、下手っぴ。 ダメです。(涙)

先頭をきると、大自然様、お巡りさん、地元の方等々・・。
何かにつけて・・・
ヤバイかも。
第一、落ちたら大変かと。。

僕の前に道はない 
僕の後ろに道は出来る??
ああ、自然よ 
なーんか良い方法教えてくださいませ。
・・・ですよね。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭