御多忙にて候。





あー忙し〜。

やる事、いっぱいやー。😢😎😵😅

里山に行って


芋掘りイベントに参加したりとか
😍😂😃😋



温泉行ったりとか
 
真逆の行事盛り沢山で

ご多忙にてそうろうで

海から遠のいてました~。


行こう行きたい行ってやると

思っても

昨日も今日も明日も出撃出来ない

フラストレーション溜りっぱの

今日この頃でした。

でもね、

流石に、昨日は天下の休日。

行って来ましたゼ。

シイラのあれから

充電・蓄電どうかな??

すっかり、釣り癖減った?

薄く成ってしまった?

かもだけど、

タックル新調したヤマリュウ君を

誘って北上。


夜明け前から磯へ降りた。



天気は良く成りそうだし、
 
蓄電信じ
 
いっちょ
 
やってやろうじゃないのー!
😍😂😅
 
大物出る?😍
 
どうかなー??😍
 
かなー???😍😅
 
で、
 
果たして・・・😍😂😅
  
結果は・・????
 
ポッパーでお知らせしても
 
逃げる振りしたダイペンで誘っても
 
ジグで止めてー止めてーと
 
しゃくっても
 
 
チ~ン!!
 
 
マジか!?
 
バッテリーとっくの昔、
 
切れてましたっと。😬😱
 
大泣き~!!
 
今となっては幻のような
 
モアモア~が
 
一回ずつ有ったのみで
 
撃沈。轟沈。😱😂😅
 
あーあでした。
 
よりによって、
 
二人とも
 
おボウズとは・・・。
 
チ~ン! チ~ン!
 
ヤマリュウ君、ゴメンチャイ。
 
かくなる上はと
 

帰りに覗いたサーフも
 
この日
 
オスプレイも飛来せず
 
ベイト気も無し。
 
うーん、困った。困った。
 
😢😎😍😵😬😱😂😅😃
 
次回は・・・
 
次回こそは・・・・。
 
 
 
ね!
 
 
 
 
 
 




to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

やっぱ、なんですね。海面シャバシャバは良くないですね。あきませんね。
波は風波潮も走らずは、空もスカッとせずぜーんぜん楽しく無いです。
まる一日をゲットしてヤッホー!強行したけど、失敗でした。


このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭