紅葉狩り。😂🥰

あっという間に、11月も十日が過ぎた。
あそこにも行きたい、ここにも行きたい。アレもしたい、これもしたい。
焦る〜。
体もう一つ欲しい〜。
だのにー🤣😅
秋は紅葉狩りヨ!との拝命を受け
山へ。
行ったら行ったで楽しいもんですけどね・・。🥰😘😆
秋の夕日に照るやーまーもーみーじ〜♫🤩
この日、ちょっと早かったかな。
まぁまぁでした。
潮回りは良かったのになぁ・・
・残念。😂
 
無罪放免!??
合間に朝一狙いで😘
豆でも何でも来たら
気が晴れるので出陣すると
焦りが伝わるのか🤔
針が大き過ぎるのか
出ても乗らず。😭😭
なら、
今度はアジならなんぼでも
釣れるやろうと夕マヅメ狙いで
氷まで買ってとある港で狙うも
まービックリ。
豆アジがパラパラのみ。
ようやくマシな引きと釣り上げてみたら、これまたビックリ。
港の中が温かい?
こんまいアカハタ君でした。😭😂

焦りは禁物。😎
分かっちゃいるけど、
ドッバーンと出るとこ
見たいやないですか。
・・ねぇ。😍😭😍🤩🥰




to be  cotinued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(*^ω^*)
西の方では賑やかな釣果がでてますねぇ。。明日休みの予定が未定で、、_| ̄|○ガックリです。
行きたいんですがねー、まぁ漢は山越えのロックショアで雄叫びの一本を掴む!!
そうですよね?おさむさんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
シゲちゃんへ

仰る通りです!
山越えフィッシングは、めっちゃきつい。効率悪い。ボウズ続きで泣きたくなることも多いけど、
それだけに釣れた時の喜びもひとしおです!
努力は実る!
どこかの予備校のキャッチフレーズみたいだけど、楽ちぃな~です。
ガンバリマショウネ。
あ、確かに西は絶好調みたいです。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭