朝練!!😂😘


あそこで出るなら、
今この時期なら
ココでも出るやろ。😍🤩
そう思って
前々から目を付けていたポイント(自宅から40分ちょっとばっかし)迄、車でGO!
走らせた。

ヘッドライト無しで磯に降りて
暫し夜明けを待つ!
好きやなー!🤣🤗😘
にしても、
えらい早よー着いたな。
困ったなー。😂😅
月が眩しいし。
ならばと、
オオカミの遠吠えよろしくYou Tubeと一緒に昭和の歌、俵星玄蕃を唸ってみたり・・。
審査員の先生方いたら、帰れコール??
うんにゃ、
きっと
10点10点10点10点!
満点大笑い!😆

長いので時間つぶしになるかなーと思って歌い上げたものの
そんなことくらいでは時間がまだまだいっぱい余るし冷えるしで、
一旦、
車に戻りヒーター入れてウトウトと。😂
アレッ??
やばくね?
気づけば、丁度良い時間。
ギリ、セーフ!😅
それでも貸し切り。
すっかり明るく成って、10投過ぎた辺りで、モアモアの後にピチョンと出た!
おーなんか知らんけど、
来た〜!🥰😂🤣
キタキタキタキタキュウシュウ〜!
きっと豆や!
多分そうや!
絶対そうや!😭
一人前に磯際で絞り込もうとしとるし、このー!😆😘🤗
楽しいゾー!
思った通り出れば楽しいゾー!
大きければ、もっと楽しいーゾー!!
😭😭🤣🤗😆😘😋
ま、
ここでは
場所が場所だけに
しゃーないですわな。😂😆🥰
最近知って、
釣具店さんに頼んでゲット!
色々使い道は有るとのことですが、ライン・リーダー等入れとして
現在活躍中でございます。 

で、

時折ボイルするものの、
さあ喰え! ここで喰え!
んもう、😭🤔
トップに反応しなく成って
来たので
シンペンで宙層を
コレか?コレがRERISEか!!?
ひょっこひょっこやってたら、
喰って来ました。😅

あの〜
ヤズゴ並みの
大きさですげど・・。

それが
何か??😂😂😋😙😭

「あんたら、いけんよ。こんな処に遊びに来たら。ハタチば過ぎたらまた来んしゃい。」と、子供相手に人の道・人生などを説いて♪聞かせ、
リリースしました。

一時間ちょっとの間だったけど、
後半はまたトップに何度も出て来て
(ライトタックルがヘビー過ぎた?16cmのルアーが大き過ぎた??弾き多数で、出ても乗せきらんかったとですけどねぇ。)😭😭
楽しかったです。

豆でも、
個性が有るのか
喰いっ気の強そうなのが
ボコッボコッピシャンピシャン!! 

狙い的中!

安近短!で       
それなりに
興奮して
ムキに成れて
楽しかったです。😅

 



to be cotinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭