午後半からの午後練!



午前中に所用完遂。😅

なので

ちょいと

夕マヅメ狙いで

出撃。🤩😂

午後半でございまーす。

下道案外スムーズで

あっという間に到着。

取り敢えず

海面を  

ぐる〜と

見渡して

チェック!

うーん

なんかやばい感じデスネ〜。

獲物おらん感じ〜。😭😂😆

でも、

来たからには 

タックル組んで

下りて行ってみるみるみる〜😍😁

あ、

待てよ

待て待て😅🤣

腹が減っては

戦が出来ぬぞなもし。
😂😭🤩😍

なので、

途中、セブンで仕入れた

食材(ベーコン、ポテトサラダ、レ

タスetc)で

腕に、ペッペッペッ!

よりをかけ

現地で男料理の

サンドウィッチを

こさえて食べて

おコーヒーも頂いて

ちょいパワー付けて

オホホッ!
{あ、食べかけで
すみまっしぇ〜ん。(sorry)}

いざ!

勝負勝負!!

??????

眩しい。

暑い。

日が高いからか

なーんか

しれ〜として

穏やかな海〜。😂😆

こりゃー厳しいかなー 

心頭滅却??

マヅメ時に期待して

とことん投げ倒すと

ほんの一瞬

間違い無い

ラストのラスト!?に

出た!

出た!

三池炭鉱の上の月の様に

カワイイのが

ピシャン!と出た!

逆光で見にくかったけど、

飛沫が上がった。

さては、

メーター級か!と

期待した?けど

残念。🤣😂😍😆

60cm有るか無いか位でした。😅
小ちゃくても良いんで、出るなら
もっと早く出て貰えませんかいの?えらいこと時間がかかったぜ〜、
たくう。


もう直ぐ日が暮れる〜♪
😭😂😆😅








to be cotinued

                                     




























コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^.^)
これまた昼まわってからですか!抜け目無しですね(^.^)居るんですね⁈黄色い筋の奴。。
今年もあと一ヶ月ですか、、、なんとも不甲斐ない釣果になっとります笑(≧∇≦)
シゲちゃんへ

お疲れ様です。
エヘヘヘ。
今行かなければいつ行く!?
今でしょ!みたいに、ピューンと行って来ました。
どこもここもベイト+青物だらけ。いっぱいですね。
魚達にとっても食欲の秋なんでしょうねぇ、きっと。

今からまたオモローですよ。
時化に注意しながら
エイエイオー!!です。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭