どーしよー見失ったなー。




昨夜は毎年恒例の

波乗り仲間(3〜40人位?)

での忘年会に参加。
大先輩方と一緒に🥰😋

大いに盛り上がり

楽しかった!🥰🤩
二次会にも行って
ほほーっ

ビッグウエンズデー😍🤩

という名のカクテルも頂いて〜
これまた大いに盛り上がり

楽しかった。🥰🥰

おいちかった。😄😋🥰

やっぱ、気のおけない仲間と

飲むのはサイコー!

いいね!🤩😋


そして

その前の日は

夕マヅメの小一時間の

試し釣り

オカズフィシングで

それなりに

小気味良い引きを堪能。 

楽しかった。
ひとつっぱりサイズ。
ムツの猛攻〜。🤣😭😆😋
本命アジはパラパラでも。


と こ ろ が!!😭😭


その前に・・

クッソー!

やられた。

マジやられた。

メッチャ悔しいー!

半信半疑

此処で出たら

ビックリポン!!

オーモーローやけどなー

どーかなー

もしかしてもしかして

ひょっとしてひょっとして

まさかなー

でもなー

あーかなー

こーかなーなどと

思案していたら

マジか!

本当に出やがった。

しかも

回収間際の

オーバーハングの前で
スリットの上で。

五分五分?

いや、

六割七割位は望み薄

三割四割位は期待。

今時なんで

正直出ても

なんちゃない奴かなー

かもなー・・。

他人が見たら

大丈夫??🤣🤔😎

そんな

仰々しい

タックル😙😎😂

PE6号+ナイロンリーダー

130lb6ヒロ+高級餌😅

出たとこ勝負で。

いえいえ・・

簡単やろ〜と

軽〜い

気持ちで

挑んだら

まさか、

本当に出て来るとは・・。

クッソー!

下手こいたナー。

一瞬、  

ほんの一瞬

刹那と言うよりは

もっと短い

本当に

ほんの一瞬だけ

目をそらしかけた瞬間に

モア〜ン。

ん?

単に波か?

海面のしわか?

目を凝らして

見ようとしたら

いきなり

大した飛沫も上げず

ドスン!!🤣😭🤣

ロッドを

ひったくられ😭

更に

二度?

三度?

今となっては

はっきりとは

覚えて無いが

引きずられ

前のめりに成り

綱引き状態にされ

体制を立て直す間もなく 

タックルにしがみついていたら

パチン!😭

スコ〜ン!😭

弾かれ

終わった。😭🤣😎😭

どんだけの奴なんやー!!

クーッ

暫し 

茫然

愕然

興奮

落胆。

半信半疑とはいえ

折角

そのつもりで来たのに

何と愚かな 

あ〜クヤジー!!

本当に

クヤジー!

ドラグを

締めすぎたかなー

今となっては

まぼろし。😭😭😭

どうしょうもない。

泣きの涙や。

やばい!!

取り憑かれた。

見失った。

暫くはまた

確率の低い

釣りに

勤しむことになるかもな〜。





to be cotinued








 



コメント

おさむちゃんの自問自答

豆ヒラ相手もそれなりのタックルで臨むと面白いっちゃ面白いけど、若干飽いた。
とんでも無い奴居らんかなぁ。
あそことかあそこはたまたあそこが確率100としたら、ここらは先ず30も無い。絶対無い。 多分無い。
でも、ユメとチボウ。かすかーな鉱脈。ロマンが有る。やられたら、やりかえしたるねん!
でも、やばいなー。
変なもんに憑りつかれたなー。どーしよー。
あーやばいやばいっと。。

今度は、40号ラインがズリズリ擦れる感触を味わってみたいなぁ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭