三昧。




新月。
下り中潮1日目。
満潮11時30分。
北西の風2メートル。


昨夜は早めに就寝したし

ゆっくり起きて

手作りサンドウィッチ+ 

おコーヒー+果物頂いたし

エナジーバッチリやし

今日は満ち込み狙いで

波乗り三昧やー!🥰🤩


さぁ急げー!



エエ波来とるかな〜?

どうかな〜?

自宅を出てから

およそ1時間後、

いつも交番の角まで来たら

海をチラッ!

覗き見る。

オッ!

見えた!

来とる!😍🤩

セットに

すこーし

ばらつきが

有るものの、

思った通り

面は良いゾ。

腰・腹たまーの胸って

ところかな。

エエのが入って来とるのが

見えた。😍🤩

朝一組さん、良かなー。

楽しそうですねー。

ちめたくなくなくないですか?

🤔🥰😅😎😍

このポイントは

水路から山水が入り込み

若干冷た!って

感じるところも

有るけど

まだまだ

潮は温〜い。😘😅

19℃弱ってところかな。

おさむちゃんは、

フルスーツ・オールスキン3㎜

で入水。

久々に今日はPUの

10フィートで楽しんだ。
これはこれで

ダンプカー タンカー

大型車に乗っているようで

楽しいな〜。

レギュラーにバックサイドに

2時間強程

乗って揉まれて

ヘロヘロに成ったところで、

真っ直ぐ帰宅?


しませーん。


次のおコースでーす。


食べて美味しい

関門での

サワラが待っている〜。😋😅

メーターザワラ

メーターザワラ! 

岸壁からの

メーターザワラ狙いでーす!
(流されたら大変。勿論、ライジャケ着用です。)

海三昧でーす。

ところが、

ん?

なんで?

他のアングラーは

メーター近いのに

おさむちゃんだけ

何か悪いことした?

サゴシやんけー!😭🤣😋


これでいいや

ライトやし

面倒くさいし

何とか成るやろと。

ところが、

PE2号リーダーフロロ12号の

まんまでは

堤防サワラには

オーバースペック

やったみたいです。 

喰いが悪い。😭😭

でもね、

狙った通りに

シンペン早引きで

掛けたので

横からの引ったくりが

見えて

これはこれで

納得の一匹でしたけどね。😭😎😘

日没前まで

振ったけど

この一匹のみ。

ビタッと終わってしまいました。


後は


魚市場か

磯か

堤防・岸壁か・・。

正月魚を確保・・。

とか何とか

言って

ソワソワしてると

「男のロマンは

家族の不満!」って

叱られそうやしなー😂😂😅


う〜ん


隙無しの構え〜。。





to be cotinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭