良いお年をお迎えくださいませ〜!


流石に年末。

メッチャ

寒くなりましたネ〜。🤣

最後の最後は・・

関門海峡で

食べて美味しい😋

サワラで〆ました。🤩

午前中に一通り所用を済ませて

どうにもくやちぃ

先日のリベンジをかねて

関門まで走り

岸壁からシーバスタックルで

狙いました。



PE1.5号+リーダーフロロ4号

ヒトヒロ半+キバ対応で

フロロ10号をエイトノットで

60cm足して

+40gジグに2フックを付けて

寒さに凍えながら

投げ続けていると

数投目でコツン。

サゴシゲット!😂

今日もこれ?

豆で終わる?

と思いつつ

捌いて

クーラーボックスに。😅

その後、

気が変わって

お隣のアングラーご夫婦に

差し上げて

それから数投目

今度は

サワラぽいのが来ました。🤩

ヤッホーであります。
🤩😍😋😋
キバ対応してて良かった。

皮2枚でリーダー切れずに

残っていました。


皆々様、

本年も

おさむちゃんの

おバカにお付き合い

いただき、

誠にありがとうございま

した。

来年もどうぞ

宜しくお願い申し上げ

ます。

ではでは、

どちら様も

良いお年をお迎えくださいませ〜!




to be cotinued

コメント

匿名 さんのコメント…
あの日、熊には出会いませんでした!
スズキに出会えました!

また、お話聞かせてくださいね!
匿ちゃんへ。

コメントをありがとうございます。

オーッ!やりましたね。有言実行!
流石です!!
今度会った時に(でも)、どういう状況でどうやって仕留めたのか、
こっそり教えてください。 
メモメモ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭