胸がせつない。

はぁ〜。

悔しい〜。

思い出す度に悔しい〜。




海が 二人を 引き離す

とても 愛しい 獲物なのに〜♫

からの

ドラグが 鳴る鳴る

別れの糸を

愛しい獲物が

連れて行く

一緒に 行きたい 私の心

切ないな 切ないな

バラシ多数で ライン擦り

恋の 釣れなさに

泣けてくる〜♫

昔々、中洲のスナックで

良く歌った昭和ソングの

変え歌っす。😅😂


前回のあのバラシが

尾を引いとるとですヨ。😭

で、

気を取り直して

本日

午前中にちょいと所用を済ませ

午後からの出陣。😅😎

流石に

週末は

何処を覗いても

釣り人・アングラー沢山で

こそ練は中々難しそう。

そんな中

大きく移動して

日没ちょっと前に入った

だーれも居ない

ポイントで

プラッチックの泳がせ釣り。

一投目・・反応無し。😂

二投目・・同じく無し😂

三、四、五、六、七、八、九、十

暫し反応なーし。😭🤔😭

んが、

諦めないで

投げ技の

練習をしていると

突然

モアモア モアモア 

モアモア〜

ドッパーン!?

出た!🤩

出た!

来た!🥰 来た!😂

キタキタキタキタ〜!🤩😋

ん??

何だもう〜

仰々しいな〜


豆ヒラじゃのうて、

ヤズ君やし〜!😂


アーアッ。 

そんなに

ガッポシ喰わんでも・・。


日没寸前迄

ヤズ君・ハマチ君の猛攻。

大変良く出てくれました。

ありがとうございました。 

でもね〜♫

ヒラマサ君わぁあ

何処行ったのー??😭🤩😭

ちょい残念。😅😘

まっ

前回逃げられた

腕前からして

釣れたら釣れたで

正直 楽しか 嬉しか。

文句は

なかですけどね。😂😅😘

さーてと

今回は

PE4号+リーダー100lbを

3ヒロ半で臨んだけど、

次回は、

リーダーどうしょうかな〜。🤔🤔







to  be  cotinued









コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様ですー(^^)
午後からよー釣りますね、うひょ〜ひょ〜参りました(^ ^)
しかし、今年はリズムが一向に掴めません、どうしようもありませんね、こんな事なら家族サービスでもしとけば良かったなと後悔しております笑(^^)
シゲちゃんへ。

お疲れ様です。
ですよー。家族サービスは3×5=産後の様に大事ですよね~。

たまたまですけど、おさむちゃん、只今絶好調でございます。
でもね本当はね、後もうちょいのところで思い出しただけども悔しいー!やられっぱなんで、
進歩無し!なんですよぉおお。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭