新年明けましておめでとうございます!



新年一発目は波乗りからでした。

元旦に

天気が良くて

お手柔らかな

良い波が立って

サイコー!

ラッキー!

でした。

北西の風4m弱。小潮。

水温18度弱。

満ち込み狙い。🤩🤩😍

腰・腹長ーいセットで胸。

概ね面ツル。

上がってからの撮影です。

まだまだエエのんが

入って来てますねー。😋

 なんてったって、1月。

ちゃむいので、

お酒と波は

ぬるめでも

良いで〜す。😅

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます〜!😀🤗😅





to be cotinued

コメント

匿名 さんのコメント…
あけましておめでとうございます㊗️今年も宜しくお願いします‼️
私も年末はいつもの所で釣納めでした。なんとか4、5キロのサワラでした。
手前の漁港は、アジの泳がせでメジがボコボコ釣れてました。
ジグには全然無視餌は強いですね💦
またお会いしたいです㊗️ あんぐらー山口
やまちゃん?エガちゃん?シゲちゃん?・・あんぐらー山口さんへ
お疲れ様です。
新年あけましておめどうございます。
ススススゲー!ですね。
4,5キロのサワラって凄いですねぇ!
体高が有って全身大トロじゃないですかぁあ??
うらやまちいぃ。

今年はブリ多いですね。 関門でも、泳がせ中心に良く釣れてます。 (味は圧倒的にサワラですが・・。)
関門は激流で難しいですが、潮、流速etc事と次第できっとチャンスが巡って来る!?
近々、プラグで誘い出してやろうと目論んでおります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
シゲ さんのコメント…
おめでとうございます㊗️昨年同様宜しくお願いします��
今日の夕方、また廣島のルアービルダーに強烈にノックアウトされました、隣でサワラを2本、魔術のようにキャッチされ当方放心状態。。爆(^^)
まいう〜なサワラがええですねー( ^ω^ )
シゲちゃんへ。
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
サワラを2本!?
スゲー!ですねぇ。
おさむちゃんの横でで無くて良かった。
クワバラクワバラ。
もしも、おさむちゃんの横でだったら・・
あのねそのねうーんとね、
海に放り投げてしまってたかもです、持ってるタックルを。
動揺して自分を見失って涙目で。
ウエ~ン。
でも、シゲちゃんは大人。
きっと、潮流、立ち位置、キャスティング方向、ルアーの泳ぎ、泳がせ方etcを目に焼き付けたかと。
良いな~。。



シゲ さんのコメント…
彼には度々驚かされますね(^^)
人間本来の五感を研ぎ澄まし、盲点を突いたポイントセレクト、遠方からの釣行であるのにそれを釣り上げる為の稀少なメソッドを確立しています(^^)
何よりルアーセッティングにおいては独自の理論を構築し実践して釣果を出しています
素晴らしいの一言ですね( ^ω^ )
お疲れ様です。
きっと、サケをさっと獲るヒグマ、早春のタケノコを掘り当てるイノシシみたく
対魚に対して野生化してんでしょうねぇ、彼の五感は。
と同時に、魚の気持ちを読んでいるんでしょうねぇ。
ちちち近寄らない様にしておきます。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭