春まで・・。



頭の中

想像では・・🤔🤩



時化が去って

あの界隈に

ベイトが吹き溜まってて

今シーズン

ラストチャンス?😙😘

釣れるはず~!

でした。


んが

薄っすら明るく成るのを待って

20cm弱のプラッチック餌を

お食べ〜

おいちぃよ〜と

何度も放り込むも

無反応。😭😂


アレッ??


それでも、

しつこく めげずに 

キャストを繰り返し

お誘い申し上げていると

振り始めて

1時間位経った

午前8時過ぎ頃に

ようやく

おんや??

遠慮気味に

ちぃちゃく

ポチャッ。

出た!

喰った!

合わせた!

乗った!

シャー!

ゴリゴリ巻いて〜

うーん

突っ込まんな〜😂🤗🤔

ヒットしたのは

やっぱりの

ブリトニーちやん。😂

しかもその子分

ハマチ殿でした。😅

昼過ぎの

潮変わりまで頑張って

4チェイス
(どれも多分ハマチ殿)

2バイト

1バラシ

ええいもう・・

1キャッチでした。😂

なーんか澄潮ぽく成って来たし。

海は若干のウネリのみ。

鳥は遥か沖にパラパラ。

ベイトは見えずでした。

腹の中は小さなシラスがパラパラ

入っているだけでありました。


沖に行ったか

南に下ったか

ぼちぼち

冬ごもりかな〜。

春までまた

お預けか。。


チェッ。

今日は、朝から雨。

寒い。

メジロちやんでも

愛でながら

静かにしとこーと。







to be cotinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭