温か〜い所が良いです。






暖冬と言えども、

やっぱ、

冬は寒いっすよね。🤣

特に

海岸べたでウエットスーツを

脱いだり着たりして

裸になる時・・。

「神様~!もうしません。

お助けを〜。」

と、叫びたくなるほど

痺れます。

なので、

冷え切ってガチガチに成った

身体を解すために

温か〜い所へ。

温泉へ。

行って来ました。
この辺りでは珍しく

源泉温度が43℃

有るとか。

やっぱ、源泉かけ流しは

良いですなぁ。



釣りの方は・・・   

デカアジ狙いで

行って来ましたけどねー。



デカいのはこの一匹だけ。

マヅメ時でした。

豆の群れの中に居ました。

 
脂が乗って美味し!

熱燗でおいちくいただきました。。



さてと・・・。








to be continued

コメント

ここのアジは底でも表層でもなく、ど遠投した潮の流れの中の宙層(中層)で喰って来る(来た。)
こんな所で?そんなポイントで?みたいな・・。
お宝を探し当てた気分になれた・か・な。
PEでリーダーは1号矢引きちょい+タモ網。
敢て、向かい風狙いで仕留めてやった。

さーて、お次は、
ほろ酔い気分の様なほっぺでつぶらな瞳で
アイシャドーを付けたお姫様狙いでもするかなぁ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭