テスト。


妥協点無し。

心は鬼。😅

愚直なまでに・・。

狙いはただ一つ。

昨年末にやられた

アイツとの再会。


おースゲー。頭位有るし。
あれ食らったらヤバイな。😆😖

狙い打ちで来て

シメシメ😍と思ったら

チ〜ン。😭

こんな荒海の中に

全然可愛く無い

感じの悪い

先行者有り。😭

あんなに 

追い回されて

掻き回されたら

今更

何をしろと?

でっかいのが

1〜2匹?

いや

十数頭もおるし。😭😭

暫し、ショーを見学して

撤収。😅😭🧐😅

また今度。


ヤマリュウ君、

ありがとう!😍🤩

ホントに初めて作ったの?

よー飛んで

食欲そそられる

良い泳ぎして

くれますヨ。😋


次回は

きっと。。😘😄🤗



 


to be continued

コメント

Unknown さんの投稿…
けんGです お疲れさまでした
去年のようになるのはもう少し早いですかね

しばらく通ってみます

しかしあの中のあのサイズのカタクチイワシにはちょっとびっくりでした
けんGちゃんへ。
お疲れ様です。
状況判断バッチリ!流石です。よーく見て仕留めてましたね。
勉強になりました。
仰る通り、ちと未だ早いかなぁと思わないでも無いですけど、
ベイトが居ればなんとか成るかなぁ・・ですよね。
次回、またお手合わせの程、宜しくお願いします!
Unknown さんの投稿…
けんGです もぬけの殻ですっからかんになってました  どうやら漁師が夜にやりあげたらしいです
 連絡先交換しときたいですねー😁
けんGちゃんへ。
お疲れ様です。
漁師さんがヤリイカ漁した??のですか??
何れにしても、ベイト居なくなっちまっては話に成りませんよねぇ。
ベイトと共に去りぬ・・何処に行っちまったんでしょう??
そうだ!私にはタラが有る! 今度行ったら、ベイトが沢山いたら、爆釣させたるゾみたいな。。

近々、きっとまた遭うと思いますので、その時にでも宜しくお願いします!!
Unknown さんの投稿…
なにやら西側の中を夜に底引き網か何かを引っ張ってたみたいです
翌日からなーんもおらんです
Unknownさんへ。
なーるど、そーですか。
参りましたね、そりゃ。(涙)
あ、でも、春は日ムラが激しいような気もしなくはないですヨ。
哺乳類も出現しますしねぇ。
いつまで経ってもおボウズがお似合いのおさむちゃんです。
道中、ウグイスの声に聴き入ったり、草花を愛でながらウオーキングを楽しみますぅ。
Unknown さんの投稿…
とりあえず明日、様子を見に行きます 
Unknownさんへ。

なんか良い事あったら教えてネ!!
例えば、こんな感じで。
サクラサク!とか。。
お願いしま~す!!!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭