解決晴れ間王!




天地鳴らし 吹きまくる

嵐の中も まっしぐら

どとうも岩も 打ち砕き

勝どきあげて 押し進む😷🤣😘

晴れ間王 晴れ間王😅😆😷

ボクらの 晴れ間王〜!😅🤣🤭



3度目の正直。
ようやく遭えたぜ。🤩😍😷


マリアのアレ。

16cmの

プラッチック?製の

よう飛ぶヤツを

フルキャストして

3ジャーク目。

心臓が喉から

飛び出るか

思いました。

横からいきなり

いやーん

なんばすっとね!😖😁😝

飛び乗って来はったし。

実のところ

まぐれ当たりも

味方してくれたけど

潮時としては

今かなと

狙い撃ちしてやった。🤭😅

🤭😷😍🤩

ようやく解決した。

気が晴れた。

おさむちゃんは

雨男なのに

今日は

ラッキー!!

晴れ間王やったみたい。🤭😅😋





さーてと





to be continued

コメント

Unknown さんの投稿…
けんGですお疲れさまです
やってますねーさすがです‼️
まさかのあそこですか??

なにやら20㎝近いイワシが入ってきてるみたいです
軟体生物どころやないですわ💧
けんGちゃんへ。

貴重な情報をありがとうございます!!

エヘヘッ。
まぐれが味方してくれました。
ラッキーでした。
生憎、ベイトのベも見えませんでしたが、“潮”にかけました。
沖目はゆーくりでしたが、流れていました。

軟体動物・・・。あれはあれそれはそれで、オモローですけどねぇ。。
シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)

これぞ春マサ‼️お見事‼️
こちらは曇ってばっかりです笑��
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
まだまだですけど、かろうじて面目躍如でありました。
とっても、おいちかったです。
もう、ペロッと・・。
思ったより早く冷蔵庫が空に成ってしまいました。
すかすかをなんとかせねばと。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭