ここ掘れワンワン。


三月から解禁。😋😋

なら、

いの一番に

行ってみよー!

手付かず?の海を
ここ掘れワンワン。😙🤭

お宝ザクザク。🤩😍

掘って掘って

掘りまくる〜。😁🥰😍

ん???

ガーン!!🤣

早めに到着したと思ったのに

めっちゃヒト多いし。

車が次から次に

入って来るし。
行くならだだ広い所。

きっと、

アレが(も)影響してのこと・かな。🤣

思いは同じ??😅

一石二鳥で

選んだのが

このイベント。

ここだったって、

ことなのね。😅

でも、

大丈夫。 

海は広いし。


場所はナンボでも有るし。🥰🥳

アレッ?

アレアレアレッ??

居らん。😭

出て来いひん。😭

当たれへん。😭😭

ザクザクの予定が・・・。

ようやく一個目
ちっちゃ!🤣😂

2時間程頑張って
たったのこれだけ。

ポリバケツに

3分の1無い位。

参ったなー。

参りました。

でもね

やっぱ

春の味!!

おいちぃです。

ここのは

砂喰い無しなんで

早速
貝汁にして

いただきましたっと。😋😋😘






to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭