♯STAY HOME

不要不急の外出は

しませんんん。😭😭😅

今はガガガ我慢!🤗😷

STAY HOMEも・・

悪く無い!🤣🤩

(これは一昨年秋の画像です。🤗)
波が立てば、即、行きたい。
んが、
今日は
自宅でキャンプ!🤭

楽しい〜!😝🤩😭
但し、ちょい呑み過ぎかな〜??
(爆)
焼酎入りでーす。😋🤭

よし! テント泊や!


意気込んだものの、

風邪😷引いたりしたら 

本末転倒になるので、

やっぱ

やーめた。

部屋に戻って

暖か〜い布団で

寝ましたっと。😅😁




to be continued

コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です😊
非常事態宣言‼️全国に出ましたね😭
最近仕事でO島の近くに行ってます。
早く終わるとついつい現場調査しに行くんですが
まだ、ベイトが来てませんね‼️
先日、いつもの所へ行きました。
なんとか、政と呼べるかなと 一本でました。
帰りのことを考えると一匹で十分ですね
コロナに気をつけてください👍
あんぐらー  山口。
山ちゃんへ。
お疲れさまです。
コロナもコロリも本当にイヤですよねぇ。
「ペニシリンでございますね。」
南方先生に何とかして欲しいでありんすよねぇ。
(あ、今、再放送見てました。)

ほほ~、いつものところで一本ですか!?
良いなぁ~。羨ましいなぁー!!
ああ、帰りが重たいレベルを釣りたいですぅ。

暫し辛抱するしか、ないですかねぇ。。(涙)

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭