懐古主義?🤔😅。


ああ・・

懐かしい。😷😍🤣

あれは

丁度一年前に♫

あの道を通って

入った想い出の

朝一だったよな、確か。😅
ノーバイで終わっても・・。😭😍

何でもない様なことでも

幸せだったんだよなー

きっと。😭😅

普通にビュンーと😭🤗
 南国に行ってみたり。

  極狭の車中泊で
ポイントチェックしたり

フィッシングしたり。

(ここれは?🤐🤔😅😤)

(いつのことだったかな?)
  (過去と未来が一緒に??)

(忘れまちたでありんすえ。😝😷)
(確か、堤防からポッパーで仕留めたヤツだったかな。😅)



  ラッキー!!😍😍🤩😝
   良い波に当たったり

三密も何も😅😷

全く

なんの事?

気にせず

楽しいひと時を

過ごしたっけなー。😭😷





to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭