愛の迷い??






君の幸せ〜 考えてみたい

あなた何故なの 教えてよ〜♪

白いライン 結び目の中は

海の匂いが するだけで

今の私を〜 泣かせるの♪😭😷🤭


不要不急の戒😷めも

辛いもんがありますな。

疼いて寝られへんし。😭😝😅


キャストや引きの乱れは 

長い間して無いことの証。

愛の迷いじゃありません〜。
アレッ??

な〜に〜??

何してんの〜?🤐😆😷😖😝

よもや

まさか

辻斬り??😅😷😷

マリアのあの

プラッチックの

何とかワイフ?😝😘🤩

何とかダイブ?

ポッパー19cmで

来た〜!来た〜!来たみたい〜!

キタキタキタキタキュウシュウ〜

ミタイ〜!!

ガボッげな!🤭😋😍
これはこれで

おいちぃし楽しぃんだけど

あーはよー

こんなの(疑似餌)使って
 
思わず・・

慌てふためくヤツを

狙いに行きたい〜!!

行きたいっすよねー!!😷😭😅







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答
いち・に・のさんぽ。
さんぽで現場パトロール~。
メインラインPE4号で投げて手前まで引いて来たところで、いきなり“ガボッ”。出たのでありました。
まさか、こんな処で産卵する気だった?
メスは真子持ち。こいつは腹の中が白子でいっぱい。
・・・ボチボチ終了かなぁ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭