これなんですか?




アングラーはビーチ(あ、堤

防)クリーンします!😃

世の為、ヒトの為、自分の為、

地球の為にします!

ゴミの山を看過出来ません。

野放図でいると、

釣り場、海はますます汚れ、

どんどん釣り禁に成って

行くし。😭🤣😷😤
お疲れ様でございました。🤗🤗😅

あースッキリした!

スッキリしたところで

・・試合再開。


「あの〜すみません。」

『いらっしゃいませ。😎👽』

「最近、めっきり大人しく😷🤐

してるんですが、何か良いのないで

すか? アピールりょく強そうなヤ

ツ。🤭😆🤩」

『そうですねぇ。

これなんか、如何ですか?』


『タックル○ウス、マ○ア、シ○

ノ、ダ○ワ、スカ○ットetc😎👽』

『ま、どれをお使いになられまして

も、腕次第、向こうさん次第なんで

でしょうけどね・・。😎👽』

「あ、じゃ、これとこれとこれと、

これください。ここれは・・?」

『コ○○ームじゃ無かった、ラ○ー

ドですね。お使いになられます

か?😎👽』

「あ、いや、まさか。」

「あ、それとグリグリポンッ!

良く潜って良く泳ぐヤツ有ります

か?」

『では、これなんか如何でしょ

う?😎👽』
『タイ○プール、ロー○ッド、リ○

イズ、ビリ○、ガ○マetc😎👽』

『ま、どれをお使いになられても、

腕次第、向こうさん次第なんでしょ

うけどね。😎👽』

「は〜・・・。😅😖」

「あ、じゃ、これとこれとこれと、

これください。」

「それと、これ・・は?🤭」


『ラ○ードですね。お使いになられ

ますか?😎👽』

「まさか・・。」

と言いつつ

またまた仕入れましたっと。

ぶっ飛んで行って、グリグリポン!

反応良し。😍😃

ちょい大きなヤズ。目測80cmちょ

い位かな。😅😋🤭😆😷

飛び付いて来てくれましたっと。

ここのヤズさん、メジさん達、

プラッチックがホントにお好きみ

たいです。
んが、

ちょっと硬かったかな。

喰いが浅く、

掬って頂く途中で

さよならしました。😅😷

にしても、

ラ○ードは、ごうかーく!!😚😷

足場の高い堤防からでも、

よう飛んで引き易いし、

少々なことではへこたれん。

タフで反応エエナ〜。

ベンチ入りさせとこ〜っと。🤗😝

あ、でも、

シ○ノのロック○ライドとかも

エエねぇ。

遠くに一瞬ボイルが発生したので

コイツにchangeして進路を予測。

ぶん投げて表層早引きしてやると 

水を得た魚!?

水面ギリギリをスライドしながら

逃げ惑うベイトに変身。🤩😅

たまらんかったん?

我慢出来んかったん?

またまたドッパーン!!

飛び出して来てくれましたっと。
同じくちょい大きめのヤズ。メジ!😝😝
変な頭の型してんなーと思ったけ

ど、これまたよう飛んで気にいっ

た。 ごうか〜く!

ベンチ入りさせとく〜!😷🤩😍


と、昔懐かしいスネー○マンショー

をもじって書きました。😅😅
 


ああ磯恋しや。。

 




to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭