いつのことなのか?

はて、

これは

いつのことなのか?

だったのか?

過去のことなのか?🤔

未来のことなのか?🤔

はたまた

夢の中でのことなのか・・??

あの南方しぇんしぇいにぃでも

聞いてみるがかえ??😅😷🤭

ポッパーがお好きの様。

ローデッドもお好きの様。
シマノのシンペンもお好きの様。

することなくて

寝倒した

朝な夕なの

きっと

夢の中での

ことであったかと。😅🧐
あーはよー

以前の様に

自由に成れんかなーなどと。。😅






to be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
フロントフックまで丸呑みじゃあーりませぬか!?(*^ω^*)相当やる気ですね(^ ^)
オモロ〜オモロ〜����
おさむさん、井上ノット知ってます??
動画見てマネしようと思ってるんですが、未だに出来ません笑(^^)しかし、結束ってヤツは色々ありますねぇ〜〜。
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
欲しがりませんよね。勝つまでは。
もう幾つ寝たら良いんでしょうか?
いけない夢ばっか見ております、はい。
夢の中では、プラグ丸のみ。やる気の有る連中ばっかでした。
まるで、石投げても釣れるのでは?と思う勢いでありますデス。

井上ノット??
知りません。
現場でささっと結べる!組める!・・のでしょうか??
近頃は、相手がブリや豆ヒラの時にはダブルにしてユニノット
(さっと出来て最後のヒゲが水圧受け難そうなんで)。
まぼろしのヒラマサ追いかける時は、願いを込めてイモムシにしております。。
シゲ さんのコメント…
おさむさんなら100Lb以上でしょうね。。ユニノット!!大好きですー笑(^^)
地磯ならノットウンヌンより出会えるか!?ですよね(^^)
芋虫。。だいたいこれでいけますよねー(^^)
ノットが千切れるほどのモンスターに出会ってみたいもんです(^^)はい!
シゲちゃんへ。
仰る通りでございます。
先ずは、出会えるかどうかでございます。
(正義と真実の人、クワハラ モイチさんも言ってました。)
あ、因みに、ジグでやる場合はユニノットが多いです。
この世で一番大きいモノ(地球)をかけてしまった時などは、諦めが肝心。次々、次を狙っちゃおう!!
なので、んもう、はよー切れてねとユニノットでございます。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭