反対方向へ。





イカ狙い?

タコ狙い?

チヌ・真鯛・キスetc狙い?

相変わらず

釣り人は多いものの

青物はすっかり大人しく

成って来た感の

関門界隈。

次の群れ・魚種が

入って来るまで

暫し、休憩かなぁ。😷😂🧐🤭


朝一から散々振り倒しても

暑いばっかで、ノーバイト。😭😂

異常無しでありました。

よ〜し

ならば・・

獲物をチェ〜ンジ!?😂🤩

反対方向へ

行くとするぅ。😋😅

新緑を愛でながら

新物を仕入れに里山方面へGo!
😋🤭😁




流石、新モノ。あま〜い!!

めっちゃ、おいちぃでーす!!
😋😋

これも、甘ーい!😋😋

おいちぃでーす!!


あ、

でもね

近所の釣具店さんから

「注文頂いてた

グッズが

入りましたよ。」との

連絡が入ったので

それ行け

ピューン!

受け取りに行って来ました。😚

撃投ロゴがおさむちゃんをその気に

させる。いざなう。😷😋😁🤣

😷😷😷😭😭😝

我慢出来ひん。

このまま背負って

ご近所を

歩いてみようかしらん。。
🤭😷😋😁🤩




to be continued

コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です😊
最近、あそこはあまり行かれてないみたいですね💦
あそこも,もう釣れてないみたいです。 私も含めて💦
関門は、ベイト次第ですか?
あの島もあまりいい話は聞いてませんね💦
今からはやっぱり、キス ロックフィッシュですかね💦
あそこの漁港もいまだ立ち入り禁止です💦
アングラー山口
山ちゃんへ。
お疲れ様です。コメント、ありがとうございます。
季節はすっかり夏の気配。梅雨ですねー。ジメジメ・ムシムシ。
たたまりません。
緊急事態宣言出て以来、傍観するのみで全く行けてません。
近場へウオーキング程度??に行くくらいでした。
でも、(今季は)救われました。その近場で有難いことにブリが沸いて、
よく釣れました。
ピーク時は、石を投げても釣れるのでは?という程でした。

仰る通り、これからはキス ロックフィッシュでしょうねぇ。
コロナ・解禁になれば、ドラグズルズルにしてアイツを狙いたいです!
それまでは、『欲しがりません、勝つまでは。』で我慢しておきます。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭