行ってみるみるぅ〜!


 



しつこい梅雨の合間の・・

束の間の晴れ間なのか。

あるいはもう

終わりなのか。

終わってくれるのか。

珍しく今日は晴れる。😘🤩

緩〜い北寄りの風。

海はきっと大人しい。😅

よーち!😍😘

ならば〜

行ってみるみるぅー!!😘😷

久々のFishing〜!😍

我慢出来ひーん!


 

今回の
 
狙いはアイツ。アイツ等。
まだまだ、沖目にいる?アイツ等。

あーーーーーー、

でもねでもねでもねあのね

おさむちゃんはね

沖目に居ても

沖で舌出されっぱでも

結果お坊主だったとしても

平気なの。

だってね

此処に来れたことが

メッチャ嬉しいんですぅ。
(健気🤭)

それにぃ

まだまだ

コンマイしぃ

ガキンコとおんなじ

ヤツ等の考えてる事なんか

お茶の子さいさい🤭😝🤗

分かるんだもーん。🤭
 

つまりぃ
 

ちょい様子見のつもりでぇ

ウオーキング兼・・!


ヤツ等が沖目に居る理由・・・

うーんとねうんーんとね
 
きっとね
 
水ぽいのが嫌なのよね。

生が良いのよね。

しかも

エサに成る小魚君達も

水っぽいのが嫌いみたい。

てか、

余計キライみたい。

そっちの方に

いっぱい居るみたいなのよね。

だからなのよね、きっと。

でもね

ここで

魔法!

ヤツ等に

こっちを向かせる術

スイッチを入る

ある術・方法を

今迄散々泣いて

泣き疲れたが故に

偶然突然あ必然?

会得したのよね。😅🤗

そそそそうだったんやーと。😍😷😂😤

エヘンエヘン!😅

 

さーてと

タックルを解いて
(念の為、2タックルです。😅)

沖に向かってお仕置きヨ!

じゃ無かった😂

ド遠投!!

すると

想定外のやっぱしダツ??

みたいな感じが一瞬したものの


オッ!

違う!!😍🤩

ブルブしとるし。

本命が

キタキタキタキタキュウ

シュウ~!!

おありがとうございまーす!
先ずは一匹ゲットー!

ちょい間を空けて

リーダーを結び直して

2匹目をゲットーーッ!!

2匹で5キロちょいかな??😅😷

塩焼きかー??😭😝😋🤭

ままさか。

あ、漬けで

いただくこととしますぅ。😝😋🤭

3匹目は食いが浅くバレた。

チェッ。

それにしても

スゲー!
 
この濁りのまだまだ

取れない状況下で

ルアーが良く見えたもんだ。
 

You?

You can see now?

は、はい!などと。😝🤭🤩

 

あーーあっ

雨の後はこれだもんなー😭😭😝🤭

泥デンボに成ってしまったので



近々ワークマン覗いて、うふん

新品にすっぺかなー。
😭😝🤭


  

今日のところは、

まだまだこんまいけど、

これくらいにされといてやる~。😂






 


To be continued

コメント

Unknown さんの投稿…
けんGです。沈むやつ?浮くやつ?
さすがですねー早速結果出されてー

俺が行くとなぜかサメさんが・・・・・・・・
シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
行けるだけで幸せ、投げられるだけで幸せ、、、(^^)ヒレのながぁ〜いのがくれば言うことなし!!
誘い出して3ヒットですか?!ため息。。(^^)
けんGちゃんへ。
お疲れ様です。
抜け駆けの様な状態で、すみません。

お答えします。
両方です。両方使いました。
もっとも、お口に合いそうなヤツを選んで・・差し上げました。

マーボハルサメは好きですがアイツは勘弁して欲しいですよね。
血の匂いを嗅がせない様に要注意ですねー。
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
仰る通り、行けるだけ投げられるだけ幸せでございますよねぇ。
シゲちゃんも、マイペースで狙ってみてネ!
シゲちゃんなら、きっと、出逢うはずです。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭