暑ーいときのおバカ。



夏は暑い。

それはもう

いちいち口にしなくても

みーんなそうですよねー。

だけと、やっぱし

口からついポロリ。


暑いな〜。😅🥵


暑いけど、

ちょつとだけ行ってみる?

あ、はい!などと。😍

朝一に期待して

おバカを敢行。😅😁

ところが、

すやすや寝かぶって

着いた頃には

すっかり夜も明けて😵😖

何を投げても

プレゼントしても

無反応。😭😭

あーあっと。

仕方なく

海でも眺めながら

反省会を。😅😷
あー親父がトム・クルーズ

だったらなぁ。
テトラの上のその陰は意外と

涼やかでーす。😅😂🤭

ここで時合待ちしながら

極細ライン(PE0.5号)

タックルで

お子ちゃまイジメしたる!!

豆ヒラかネリゴとかと

スリルを味わいながら

ひと勝負したると

投げたメバル・スズキ用?

ポッパー(16g)に

いきなり

イヤーン

ドッパーン

歯のあるやたら長い

あの方が

飛び出して来て、

ハイ!それまーでーよー。😭


そそそうでした。😅😝

夏は、

あの方が居りましたよね

そう言えば。😭😅



中途半端はやめて

苦しいだけだから

どっちかはっきりさせて

好きなの 嫌いなの

惚れた弱みにつけ込んで

あなたは何さ

豆ヒラがルアーに

じゃれるように

たわむれないで

責任とって 責任とって

あなたも魚なら〜。♫




替え歌唄いながら

泣きながら

帰りました。😝😋😅




To be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答
この暑いのにまぁ・・・。

ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
ソウイウモノニワタシハナリタイ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭