避難🥵




暑いばっかで

ひょっとして

もしかしてと

出撃しても

骨折り損の草臥れ儲け。

海はベタ。

水温30℃

煮えた状態。😭🥵

いっそ

醤油とミリンを

垂らした方が

早くなくなくないですか

みたいな。

なので、

日陰で

ルアーの再生に勤しんでっと。
才能無し。😭😅😵🤗🤭
同上。😭🤭
でも、

いいも〜ん。

才能磨く気無いも〜ん。😂🤭

百均道具で、スーイスイ。😁
  
直ぐ出来て

直ぐ終わって・・。

次に何するかなー

あー暇〜って

思ってたら

台風8号の

残りっ屁!?

波が有る!😍🤭

なので

海水浴海水浴!🥵🤩😍。

海水浴にチェーンジ!😁😍


朝一狙いとはいえ

ちょっと早過ぎたかな。
あーでも結構来てますね。🤭🧐

思いはおんなじ!!😅🤗

みんな待機しとるし。

夜明けは

やっぱし

イイッスヨネ!😍🤭😷


モモコシハラでたま〜のたまで

胸近く。
この画像は

サーファーの悲しい性!?

今日こそはと

カメラ持参しても

それどころや

おへんえ〜。

思っきし

自分が堪能するし、したし。
(小波で98Lは無敵な気がしますぅ。)
なので、上がってから

パチリパチリと。😝😅😂😁

クラゲは未だいませんでした。

潮の方は

これでホントに

30℃も有るんかいなー??

という感じでした。
 
海から上がったら

おいちぃおコーヒーを頂きながら
イチジクをば、パクリッ!🤗😋😋



ボチボチ


リーダーを付け替えますか〜。。🤭





To be  continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
アンドンクラゲいませんか?!(^^)
今年はまだ海に入ってないのですが、たぶんこれからチャプチャプしてから狙います笑��
もう少ししたら、例の丸くてオイちぃヤツ届くと思います!(^^)
今年は自慢できる程のデッケー魚、獲りたいですね(^^)
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
コメント、ありがとうございます。
先日、潮に浸かった時には未だクラゲはいませんでした。
この雨できっといっぱい出て来るかもですねー。

エッ!!
来るの? ヤッホー!! ラッキー!!
あれ、とってもおいちいですもんねぇ!!!

豆も中も大も気配濃厚でございますネ。
頑張りましょう!!!!


このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭