俺はお前に・・。





台風一過。

水温3度低下し27℃弱。

ドフラット。

ゆるーい南風。


「遅くならないうちに今日はおいと

ましょうね。」

釣れないそぶりしたけれど 

 俺の胸は萌えている♫ 

 んだぜ~。

鼻歌調子良し!😅🤭

きっと大物出る!!

そのつもりでいたのに

あろうことか

またもや寝坊して

真昼間のコーモリ??

方向感覚ゼロ。

右往左の

ドタバタ劇場

真昼間の決闘!?

でございます🥵😵

こんな暑い最中に

なーんも

居るわけないよな

喰って来るわけないよな

そう思っていたら

ガンマン登場! 😋🤭

お暑いところ

えらい

すんまへんなぁ。

豆君が勢い良く

飛び出して来て

くれました。

 
流石にこれはこんまい。😝
 
四捨五入にしてもこんまい。😝🤭

真っ昼間に気の毒い。
 
リリースしました。🤗
 
ま、

繋いだ感じかな~。


次、頑張ってみる~!!
 

ちょっと太過ぎたかな😝🤗😷

PE2号

リーダー40ポンドでした。
 
 
 
 

  
To be continued 

コメント

おさむちゃんの自問自答
ヤツめずる賢いな。
おさむちゃんをその気にさせて、足元近くまで来て反転して行きやがる。
ドキッとしてがっかりするやないの。んもう・・。

逃げた魚はデカい!?
確かにな~。 
クッソー!
チャポンから3ジャーク目。
激熱で出たのなら、しっかり喰え~!
尾を引いてまうやろ~!!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭