おめでとうございます!




「時合が過ぎたから言うて、

あんたの心まで 

喰いっ気まで

変わるやなんて・・。

うちは、うちは、

ホンマに悲しい

わ〜。」

あの

オーロラ○子さんと

おんなじやー

泣けて来る〜。😭😭

クッソー!

・・我が家は

今夜も

メインディッシュ無し。

白ご飯(辛うじて)に

梅干しでございます。😭

でも、

でも〜!🤩

今回は良し!😅😁🤗

一緒に行った

ヤマリュウ君が

やってくれました。

最後の最後で

やってくれました。

人生晴れたり曇ったり♫

ヤマリュウ君は快晴、日本晴れ。

おさむちゃんは、雨また雨。

しかも大粒。😭😭😵

因みに、

本日は晴れたり曇ったりの空模様。

しかも

あんまし好きくない

南南東の風。

3〜4メートル。

潮は、えーと

忘れました。😅🤭😷

朝から何を投げても

反応無し。

沈黙の海。

知らんぷりの海

でありました。

おさむちゃんは

案の定・・・

くどい!!

チ〜ン! 

チ〜ン!

おボウズのチ〜ン。😭😭


日没まで後もう少し。

このまま

またもや終了かと

諦めムード濃厚

空もどんより

今にも泣きそうに

成って来た時

ヤマリュウ君が

新しい潮の流れ目掛け

渾身のキャスト後

丁寧に

丁寧に

ポッパー(こっそり脳裏にメモ。)

大きさは16センチ位で

重さ50グラム

前後??を引いていて

「来たー!!🤩」の雄叫び!

やっぱしか!

ママまじかーーっ!?

居ったなー!!


ヤマリュウ君、

逃してなるものかと

鬼合わせからの

ゴリ巻きファイト。😡

最後は、

一気に抜き上げ!!😖🤩

オーツ!

やったねー!
花は桜木。男は武士。

オトコ前ないかーい!


この時期に

安近短で

お得でしょ〜♫

近場の地磯から

そのサイズ
獲れたら

最高ー!

最高〜!ですよ!!😍🤩😍

オトコ前〜!!

おめでとうございまーす!

おさむちゃんは、

相変わらず・・

替え歌ばっかしですが

なーんか

うれちぃでーす!

独りではとうの昔

帰ってたかもやしー。

ええもん見せて貰いました。😂🤗

粘った甲斐があった

というものです。

ヤマリュウ君、

おめでとうございまーす!!🤩🤗

「うちは、うちは

ホンマに

嬉しいわ〜🤭😅🤗。」

新米を握って来て良かった。😅🤭

おにぎりを

泣きながら・・

頬張りながら・・

この世の風の冷たさに

負けちゃ イヤです

ねぇ あんた〜♫😭😭

歌い上げました。


さて、

ご同輩!

ヤマリュウ君の様に

最後の最後まで諦めずに

仕留めないといけませんよねぇ。

エイ エイ オーツ!!

頑張りませうね!😅🤭😷








To be  continued

コメント

おさむちゃんの自問自答
この日、チェイスも無い訳では無かったが、後ろでモワ、近くでピシャ。少なかった。
やはり東(いわゆる東風風)が付くと
魚が遠く成るのかな。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭