まめまめマミーまめまめマンボ〜。




朝一は、当てと褌!?
外した。
思った様には行かなんだ。


散々振って、やな予感。

今日もおボウズ?

ドツボコース?

投げ始めてから2時間位経過。

すっかり明るく成って


諦めかけた・そ・の・時

どこからともなく

千載一遇のチャンス到来!🤩

プラッチックのクリア19cmに 

ドッパーン!!

出たーー!!

キターーーッ!

キタキタキタ〜・・・。

アレッ!?

鬼合わせを2回もしたのに

チェッ!

バレた。😭😝😂

手応え(+逃げた魚)からして

多分、7〜80cm。

4〜5kg位?😅

いや、

もっと有ったかもなーとか。😝🤭

そしてその後は

予感通り。

当たり無し。

あれっきりそれっきりこれっきり。

夜明けから3本の予定が

パー。


仕方なく

後ろ髪を引かれながらも

大きく移動して

こうなりゃ

マグロでもクジラでも

ヤズでもネリゴでも何でも

何か来るやろう

荒磯の上から

久々に

ジグで勝負したる!
オオッ、スゲー!!

下からキャストすると

間違いなくセットにさらわれる。

なので、

3〜4mの高さから

目の前に大きく広がる

サラシの向こうの向こうへ

チェストーー!!


フルキャスト数投目で

ゴツン!🤩😍😝🤭

ガガガガッ!

おおっ、喰った!

喰ったぜ〜!

波・ウネリを味方に

したつもりでも

諦めな!

諦めてねー!

ハリがきっと地獄に

しっかり掛かってるって。

暴れても無駄だって。

ゴリゴリ寄せて  

一気に抜け上げてやった。
喰って来たのは

まめまめマミ〜

まめまめマンボ〜♫

可愛い豆ヒラ君でした。😂😝
4キロ位有るかと

思ったじゃないの。🤭😂😝

しげしげと眺めて

今日は四捨五入せんよ。

さようなら。

リリースしてやった。



・・にしても、

当てと褌は

向こうから外れるって、

上手いこと言うな

昔の人は。



フックのチェック

付け替えをして

出直しとしますか。。





To  be  continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭