やまなみハイウェイ〜♫



週末は

所用を済ませた後

家族でドライブに。



紅葉には、

ちょっとまだ早いかな〜。

でも、良いや。

天気は良いし

大混雑の海は懲りたし🥵

たっぷり寝て

久々に山へ。

山の空気を

吸いに行こうぜ〜!🤩😘😍🤗

光る太陽〜 明るい行く手
別府を後にのびる道
飛ばす車のリズムも軽く
歌も弾むよ花野を越えて
ああ はるかな
やまなみ~ハイウェイ~♫

・・・だったかな、確か。

ご当地ネームの飲むヨーグルト。
とっても
おいちかったです。😋😁

源泉かけ流し。無人。
貸し切りでございました。😘🤩
オッ!トウモロコシ!
高原の道の端で発見!!
お店の人に「生でも食べられるけど
湯がくなら1〜2分で良いですよ。」と教えて貰って、2分だけ茹でてかぶりついてみたらよー身が入ってて甘くて、これまた、おいちかったです!!


で、で、で、


潮加減は無視。

イマイチでも

混雑避けて・・。😅🤭

朝一狙い!


こんな感じでした。
とんでも無い?奴には
ソッポを向かれ
豆しか釣れませんでした。
気合いを入れて行ったのにナー。


ダツ子多過ぎー😭😁😘😷





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭