テルパパと。






何年ぶりかな。

久々に

テルパパとFishing。

豆でも何でもOK!

出ればありがたや。😅😂

意気投合して

地磯トレッキング・探索に。

朝ぼらけからの

スタートでございます。🤩🤭😅

暫く振って

あらららっ

なーんも無し。😭😭

男の決断!やと

大きく移動して

休憩挟んで
今度は、夕まずめ狙い。😂🤭

まま豆君でも

良いよね、テルパパ。

「ですネ〜。」

おさむちゃんは

ライトタックルに持ち替えて

花より団子。

結果を出したるねん!と

ど遠投すると


バイト!🤭🥰



おありがとうございまーす。


やっぱしの豆君が

喰って来てくれました。

投げるたんびに

豆君?チェイス、モアモア。

時折、バイト、バラシ有りで

楽しませて貰って

2匹だけ身柄確保。

流石に、これには

大物狙いのテルパパも

観念したようで

同じく花より団子に

チェーンジ!?🤭😁

小さめのプラグ・ポッパーで

豆平君を

数投目にヒットさせて

ニンマリ。🤭😁

大袈裟に巻いてました。🤭🤩😘😁


やっぱ、釣れたら

それなりに、オモローですネ!


https://youtu.be/YRsOpcj8iYo
(上記URLをググッと押えるとYou Tubeで、少しだけ見られます。)

取り敢えず、

タイドプールの中で

泳いで頂いて〜。

こっそり、漬けか何かで

召し上がる予定で

お持ち帰りしましたで

ございま〜す。😋🤭



・・にしても

あのちょい沖目の

あの大きいボイルは、何奴?

あれ捕まえたいよねぇ😭😂😝😷🤭

今度は。


ねぇテルパパ!










To be  continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭