秋深し・・。



秋深し、ビーチクリーンもまた
楽しからずや。😅🤭😷


ゴミ拾いは、全くじぇんじぇん

好きく無いし興味無いですけど

海は綺麗にしたいです。

いつも遊ばせて貰っている海が

人間のエゴの塊

ゴミだらけに成るのは

放っておけません。

忍びないです。

なので、

なるべく行く!😅

元の綺麗な海に成る様に

いつもの波乗り仲間と

ビーチクリーン(毎月第2日曜日)

に勤しみます。

ゴミ拾い🤭😅😷しながら、

近況語り合ったりして

また楽しからずやでございます。

フラットが続いたせいか
今回はあんまし無い方でした。

(う〜ん、スッキリ!!🤗😁)

波は、スネ・ヒザ・モモ。

おさむちゃんは、
思い出に浸りなから?
もっぱらギャラリーに。🤗😅😷

あの一発が・・悔やまれるなぁ。

前の日の・・
テルパパとまた行った
真っ昼間のこと。

今日はダメかと思ったその時
海面が小さくボコボコ。🤩
おさむさん!テルパパ!
同時に見た。湧いたね!
我先にと慌ててポッパーを放り込みパコンパコンとお知らせしながら一瞬だけよそ見した(おんなじ方向に放り込んだテルパパのプラグに眼をやってしまった。😅)その時に、ドッパーン!!
結構な水しぶきと共に下からガツンと来て思わず手首がピクッと成って正体がバレたか😭追い喰いも無く、大きな波紋で終了した。隣のテルパパは大笑い。😂🤭😷
「おさむさん、ピクッとかで無く飛び上がってましたよ😁」と。😂😝
そうお?そうやった?
だって、いきなりなんだもん。
凄かったんだもん。
あな、恥ずかしや。🤭😂😝
にしても、
喰っているのか喰われているのか
ダツ子のスレがかりじゃ話にならんし〜。😭😅

回覧板が回ったか、

その後はチェイス無し。

日没前に納竿して 

二人で

泣きながら帰りました。

しゃーないよねー。😝🤭😷

無かったことにしとこぉね〜。


波は無さそうだけど

明日はビーチクリーン。

心も綺麗に

いっちょ、汗を流して来ますか。。






TO be  continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

人生はワンツーパンチ~!? 一歩進んで2歩も下がるぅ♫
あー悔しい~! 
あのままポッピング続けていたら、追い喰い有ったろうに。
ついつい脊椎反射してピクッ!と成ってしまった。
チェッ。

ダツ子よ、まだ居てくれよ。。



このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭