山の海。




夕方に現地入りして
宿泊先を確保したら
あっという間に真っ暗に
成ってしまい、
(微かに星が映ってる??)
すること無くなりました。😂😵
なので、
ダッシュボードの上にソーラーランタンを置いて、お焼酎をチビリチビリとやりながら・・夜のしじまの
なんと饒舌なことでありませう♫
煌めく星座の物語をトロ〜ンとして聞いておりますと、いつの間にか爆睡してしいましたっと。🤭😝
あ、チェックインもチェックアウトも気にしないお泊り料金タダの車中泊でございますよ、勿論。😅

アイタタタッ😖😵

タダなんで文句は言えましぇんが

腰が痛い肩が痛いッス。

翌朝、若干寝不足気味で目を覚ませば
おーすげー!🤩🤭😷
遥か向こうの山裾まで海!
雲の海!
何だかんだで往復550Kmも走った甲斐が有ったというもの。
神々しいぜ〜!
海の海も良いけど
山の海もエエナー!🤩🤩🤭
感動の朝でありました。
神様〜!
Thank you!

※あ、家族サービスも(は)大事ですぅ。🤗🤭😷

一方

海の海はと言うと・・・

アカン。

ノーバイトでありました。😭😭😂

なーんか、遠く成ったのかな。。
🤔🤔😂😷

神様〜!
Please!

お願いしますぅ〜!!







To be  continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

遠い世界に旅に出ようか それとも赤い風船に乗って 雲の上を歩いてみようか♫
思わず耳覚えのある歌が口をついて出て来た。
いつ頃聞いてたかな?もう忘れてしまったけど、・・・お空の風をもらって帰って
(おボウズ続きの)暗い霧を吹き飛ばしたい~(^^♪・・ものだなや~。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭