お留守?居留守?お引越し?😭🥵


居る所には居る。
居ない所には居ない。
居るところでやると何を投げても釣れるそんな気がするけど、居ない所でやると反応ゼロ。幾ら狙っても何を投げても振り続けても、ピシャンともモワ〜ンとも成りませんな。😭

それでも、
海は・・分からん分からん。
投げてみんと、
分からん分からん。

本当はその辺に居るっちゃろ?
居留守ば使っとるだけっちゃろ?

時期も時期。
折角なので、期待を胸に一発大物狙い!😁😭🧐
彼処で出るなら此処で出るやろ。
出たらオモローで歩いてみた。
いつもこの辺から潮目が出来るしナ。潮目に沿って、抜き足差し足忍び足。泳いどる筈や。

集金や無かぜ〜。スキだらけのおご馳走ばたっぷり見せちゃーけん
出て来んね〜。😂🙏
遠慮せんでよかよかよー。🤭😁

ところがですよ。

この日、待てど暮せど反応無し。潮目も無し。もぬけの殻?お引越し?
お返事無しやったとです。😭😖🤣

あ、でも・・

メーターはクルクル回っとったとです。。🧐🤔😭😂🤩😁🤭😷

次回は、反対側、お勝手から声かけてみよかなー。





To be  continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭