またまた歩くの巻き。



彼処に行こう!
彼処なら何とかなるはず。
この急な水温低下でも、別種なら潮流勝負で仕留めることが出来るかも〜。🤩😋😍😝
あーーいや、待てよ。待て待て。
彼処は、止めておこう。彼処はダメだ。多分、人だらけ。このコロナ禍で思いは同じ、行き場を失った釣り人が一人二人三人と増え、あっという間に満員御礼。既に満員御礼になっているかもだ。釣り場で密は、げんなりするし。密は避けよう。

釣れなくても、の~んびりキャスト

出来る処へ行くのだー!

そうだ!決めた!そうするぅ!

リュックを背負ってタックル片手に釣れない?ポイントまで、抜き足差し足忍び足・音を立てずにいつものゴム長で、ヘッドライトはベイトからも人類からも察せられぬよう消して月明かりを頼りに黙々と歩いた。
時々、目測誤って足を踏み外し、
足首がクネッ!となったりして
おっと!やばかったなぁ。
砂利にゴロタに岩に足腰の鍛錬か!みたいな。
でも、
ゴロタ、岩の上は歩きやすい。
リズムに乗ればポンポンポンと渡り歩ける。
砂利浜・砂はまどろこしぃ。足を取られるし疲れる。🥵🤭😷
山頭火の気分〜。🤭😝
30分以上歩いて
さてと
一発目で出るかなどうかな?
ワクワクするし〜。😝🤭🧐😷
潮止まりに近づいた15発目?位に
小さくガツン!
来た!🤩
あ、バレた。😵😭
ベイトのべーも無し。
昼近く迄投げまくって、
ワンバイトのみであったか。

うーん、オモロク無いぜ〜。
😭🧐😘🤭😷

んが

ま、そんなもんやな。

コロナはぶり返すは澄潮になる

は・・。

深場・沖に行ったな。


釣れんわな。😷😷🤔




To be  continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭