明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


論より証拠。

こいつは春から、あ、縁起が良いぜ〜。
おボウズ続きで大凹み😭から3度目の正直でございました。

あわ良くばのライトタックルの方でやっちゃったのでございますよ。
複雑〜。😅🤭😋
ド遠投して、
3ジャーク目でドッバ〜ン!飛び出して来たーーっ!!
😵🤭😅

フロロとはいえ
リーダー7号なんで、
そーとそーとネ。😅🧐🤭

押し寄せる波を利用して
そーれ〜ずり上成功!
お正月魚として頂きまーす!


フムフム。






To be  continued

コメント

Unknown さんの投稿…
くーーーっうらやましい
フムフム・・・・・・・・・
Unknownさんへ。

フムフム・・・でしょう。(他魚種の可能性も大!ありますよネ。)

新年早々ラッキーでした。
早速、宝くじを買いに行ってみようと思います。

一回目。夜明けからそこら中ポッパーでお知らせした後、ダイペンでイヤ~ンと誘うと、ドッパーンと派手に出てくれたのですが、残念。フックアウトでした。その後、回覧板が回った??よう??で、暫し無反応。音無しの構え。
二回目。昼前頃にオオッなんかエエ感じ。潮目が出だして小ぶりのプラッチックをど遠投して引いたら、ドッパーン!
襲って来たのでした。ヒヤッホーでした。
シゲ さんのコメント…
おおおおーーーーー‼️ワァお!
おめでとう㊗️ございます、デカイ!!ですねー、
ハンターですねー!!(^^)
今年も刺激の強いBlog期待してますよ、宜しくお願いします������
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます。
細いラインんでやるとこのサイズでもハラハラドキドキ、オモローですよねぇ。
いなしながらなんとか取り込み出来ました。

あーでも、ヘビーでガツン!
いきなり、のされかかる様な奴、来んかな~デス。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭