エイ!ヤー!トー!でおかず釣り。

何年ぶりかの大雪〜。
たまげた〜。😵😵

沖なら兎も角、こう冷えて来た日にゃあ青物無理!暫し休憩っす。

だって、寒いもん。😭😖😷😝

Stay Homeしかなかでっしょ。😷🤭

暖か〜い家の中から、庭木にみかんを刺してバードウォッチングとかが、いとをかし。
きっと、
「オッ!、美味しそうなのが有る!🤩」
枝から枝へ飛び移りながらみかんの下へ。
観ててかわゆい〜。
楽しい〜デス。

とか何とか言いながら・・

畳に頭付けて詫びながら次のレースをついつい占ってしまうギャンブラーみたくメジロを愛でながらも同類、出撃のタイミングを見計らってたりして。🤭😝

と、

よーし!

止んだ?
溶けた?
もう良い?
海岸べたは行けるやろ。

行くことに決ーめーたーと。
😝🥰🤭

夕マヅメ狙い!
最大25cm。😖
時合は一瞬。
足元を走り出したかと思ったら、アラッ! 15分で終了。
いかに手返しよく釣るか。
逃さず釣るか。
タナ取りは正しく。
上か下かはたまた真ん中か?
1投1釣!😍🤭😷
居合抜きの様な釣りでござりまするナ。

でも、

これがまた、いとをかし。

少ないながらも持ってる引き出し総動員。全部パッパと開けられる様にしといて・・。

楽しいんですヨ〜。🤭

and

今季一番??
ラッキー!🥰😝😷
ヤリイカさんも来たー!!🤩🥰😋

喰ったと思ったらぬーと抜けて
もしやイカじゃね?と思ったら、
当た〜り!!🤭😋

こんなことも有ろうかと

持ってた古いエギで

獲りました。

あ、でも、

この1杯だけでしたけど

ね。😋😂

いとも残念デス。


さてと

暖か〜くして寝て

また考えよ〜と。





To be  continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭