爆風で爆釣!



今回は

イシシ

爆風で爆釣だったぜ〜!😋😘🤭

時合が長く続いて

よー釣れたー!😋😘
いつもの様に
時合は数十分と思い、
手返し良くそして卒なくを重視して
貴方は右に私は左に〜振り向いたら負けよ〜♫じゃなかったタモ網は左にバッカンはその隣に、1.5gから3gのジグヘッドにワーム2.5インチを通して右隣に置いてっと。
(あ、画像のロッドはたまたま置いたシ○ノの900MSの穂先が折れて8.5に成ったやつですが)最近よく使うのは、が○かつの74solidです。
遠投好みのおさむちゃんに丁度良いなぁ。特に、この場所では長く見せられるし塩梅ええのでございますヨ。🤭
そして何よりも、粘り強くバラシが少ないんで気に入ってます。😁
ラインは、Pe0.15号。(無風なら良し。強風でもへっちゃら。ドリフトで何とかしたるわいの勢いで🤭😅)リーダーはちょい弱気の1.2号を半ピロ。

1投目!
1.5gからスタート。
と、
即ヒットー!!

ヒャッホー!

喰い方が激しいー!

今日は貰った?ぜー!😝😂😁

あれよあれよという間に
時合はどうした?
何処行った?
今日は終わらんとか?
爆釣じゃね?みたいな。

んが、

暫くしたら、贅沢??

飽いて来たとです。

いいとこ25cm位の金太郎飴がおおかた40匹近く釣れたもんで。😭😖🤭😁

そして、
もう止めようかなー。
あ、待てよ
今夜のこの感じからしたら
尺アジ否それ以上もきっと居るに違い無い!🤔🤔
そうだ!
居ったら喰って来るはず。
3gにして底でStayさせてやろう!
と投げたラストスリー??😝😂
着底後暫し聞いていると
モゾッという信号キャッチ!!
ピシャッ!!
合わせを入れると、
ドラグがジーーッ!
こここりゃたまらん!
御明算!〜!
オモロイ〜!
止められん〜!!🤭😝😂
アジかメバルかセイゴか!?
いや、アジやな、きっと。
ドラグ出しならがも、
巻いて巻いて巻き続けると
30cmちょい越えが、
右に左に走りながらも寄って来て、
左に置いたタモ網でヒョイ!
きっちりゲットー!!🤭😋🤗😘🤩

はい、まいどあり〜。

やっぱし居ったー!!🤭🥰🥰

よ〜し

クーラーボックス満タンに成ったし
今日は、これ位にされといてやるぅ。

2時間半位釣り続けて
納竿としました。

あーよう釣れた。

爆風・爆釣でしたっと。
腹を割って見てみると・・・

フムフム。🤩🤩🤗




To be  continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭