冷たい雨にうたれて。



冷たい雨にうたれて~♫ 
さまよった訳ではなく 
むしろ
狙い撃ちのポイントで もう釣れったって良い頃きっと釣れる頃と思ったんですけどね、尺越えが。

 ところがどっこいしょ、
雨の中、頑張ったのに
前回よりサイズダウンやし〜。😭
最大25cm。
 殆ど、23cm止まりでございました。😭
チェッ。 
濡れて損したー🥵。 
ま、でも、
夕マヅメの短時間で一投一釣だったんで、文句無しちゃぁ文句無しですけどね。🤣😭

場所はいつものポイント。

タックルは前回とおんなじで
Pe0.15号。
リーダーは
やっぱしちょい弱気の
1.2号を半ぴろ。
お二人をFGノットで結束。
エサは、
カニと信じたのにカニカマか!
みたいなワームで2.5インチ。
針は、ジグ単で1〜3g。

11時方向にキャストした後に右肩からのサイドオフを利用してのドリフト釣行でございまーす。潮圧を感じる辺りまで送り込んでサイドにちょんちょんと引き上げて来ると、ガツン!!🤭😁😋
ちょい緩めの
ドラグがジジジジ〜ッ!
ご近所に轟くぅ。
たたたたまらん!
オーモローやー!
配られた問題用紙見て
「やった!ラッキー!」って
叫ぶヤラシイ奴やー!🤭

お陰で

サイズは今一だったものの
おさむちゃんね、
よー釣れましたー!!🥰🤗🤭
で、
せっせとオカズ作りに勤しんだのでありました。😅
唐揚げand南蛮漬け。
少し、干し物。

あー

リーダー結び替える様な

でっかい奴が

喰って来んかな〜。😝🙏🤗🤭😷




To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭