各々方 お出合いそうらえ〜!


頼むは吉良殿メバル殿
風裏・ドフラットな海は
きっとそう🤩🧐
と思って
極小ミノーで
夕マヅメのみ勝負で挑むも
ド干潮の海で
ヒットして来るのは
海藻のみ。😭😭
ありゃりゃ。😅🥵
オモロく無いなー。🥳
赤も白も青も
出んちゅうのでござりますヨ。😭

やーめたっと。😝😝🤭

やっぱ・・
今はアレやな。🤭😂😚
アレ狙いに
即チェーンジするぅ。🥰🤩😍

風ビュービューでも
表にまわって
ちょい重めにチューンした
エギでドリフトエギング!!
イカ様狙いやー!!
イカ様なら出るやろ。🤭

今日は
何時にも増して
随分と
お調子に乗っておりますしな。🤭

お離し下され 梶川殿
あ、いや違った😝
お離し下さるな ヤリイカ殿!🤩
5万三千石 所領も捨てて
家来も捨てて
メバルも捨てての 刃傷でござる
武士の情けをご存知あらば
その手を離さず 今一太刀
討たせて下され 梶川殿
ももとい、
ヤリイカ殿〜!
チューンしたエギ3号㊙😝はスゲー!
サイドからの強風に負けずに着底してラインメンディングやり易く、
しゃくり上げた後にドリフトで流すと大きくても小さくても関係なく
ヤリイカ殿がキュイーンとラインを引っ張るのでござります〜。

これはたまらん😂🥳
お調子に乗りまするぅ。

アッという間に
よー釣れました!😝🥰🤭😋
イシシシシッ!🤭😝

クーラーボックスが
満タンに成ってしまったので
撤収〜!!

よう出たよう釣れた
お出合いそうらえた〜!

各々方、サンキュー!!

ヤッホー!!🥳🥰🤩🤗






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭