ぴょこん ぴたん ぺったんこ!

ぴよこん ぴたん ぺったんこ! 
まさか!? 
ど根性ガエルが居るとか? 
あ、いえいえ。
 レイヤリングを考え着込んだものの、どうも腰がスースーするなと
 今季初!ホッカイロを貼ってみたんです。
昨年の残りモノでしたが、 
これで車中泊OK!? 
夜明けもいけるかな??
 ほかほかのポッカポカ!
良い感じになりました。
でも、
そうやって一体全体 
何をする気なのかですって??

 イシシシッ!

 お酒はぬるめの燗がいい〜。 
波は腰・腹で面ツル、たまーのセットで胸・肩が良い〜。
 肴は炙ったイカでいい〜♫ の
ヤリイカ狙い。😋🤭😁 
エギングでーす。

https://youtu.be/8SXiRvqkFXw
(ユーチューブで見られる様に埋め込みました。)
可哀相とかでは無く
 おイチそうって言ってネ! 前回より少し増えて
粘りに粘って8杯。
 大損した気分。 
めっちゃ疲れもしたでございます。。😭😂🤭

 あ、勿論、青物も! 狙いました。

 アジングですけどね。😅  

イカやる前に、 尺超え来ーい!😅 この日の潮・雰囲気からして、
 時合は下手したら30分。
 いいとこ小一時間位と睨んだら
 😵🤔😂🤭🤩
寂しぃけどぉお大当たり〜!😅 
短いような長いような。
 🐡フグの猛攻😵が去って ??
もしやもしやと思ったら、
 いきなりゴング! 
フグに替わって 
ぴょこんぺたんぴったんこ!
 待ってました!🤩 
アジの猛攻!!
 しかも、まぁまぁのサイズ。 
そして、 
それはそれは小さくカスッというような 当たり?に合わせを入れてやると、ドラグがジシジジ〜。
 オッ! 
これは・・来たな!😍🤭😁 
尺超えがドラグを鳴らして右に左に走りまわる〜! 
リール巻き巻きしながら、 
ドラグを緩めて 
音いっぱい出して
 楽しんじゃう〜!!
 ホントにほんまに
 オーモーローや〜!
😁🥰🤭😍😘 
 更に、
四捨五入したら尺近い
アラカブも喰って来て、
サンキュー!! 
お味噌汁に。😋🤭🤩
 とってもおいちかったです。 満足度は低かったけど

 ま、いっか・・。 





 To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭